侍ジャパンが優勝、ミキティ、握手会参戦歴

WBCで、侍ジャパン(日本)が5対3で宿敵韓国を下し優勝していました!、ということでおめでとうございます まさに、万々歳\(^ー^)/

日本が2連覇、凄いですね。同点に追い付かれた時はどうなるのかと不安でした。

この時にイチロー選手が大活躍していたし。

一昨日行われるはずだった愛知でのベリコンは、5月6日に振替公演が行われるという情報が入ってきました。都合の悪い人の為に払い戻しも行われることになる。

元祖ミキティこと藤本美貴氏が、品川庄司庄司智春氏と婚約発表 今年7月頃に入籍

おめでとうございます!末永くお幸せに!

自分の娘。メンバーおよびそのOGとの握手記録

一位梨華ちゃん※7回

二位さゆみん、こんこん※各6回

三位よっすぃ〜※5回

四位小春ちゃん、れいなちゃん各4回

五位ミキティ※、愛ちゃん、えりりんガキさんみっつぃ〜、なっち※各3回

六位ジュンジュン、リンリン、まこっちゃん※、まりっぺ※、かおりん※、中澤さん※、ごっちん※各2回

七位圭ちゃん※、のんちゃん※、加護ちゃん※、市井ちゃん※各1回。以上です。

※印はモーニング娘。のOG。

こっちも一昨日まで行われたハロテンパーティーでは娘。OGと握手する機会が多かったです。
今回、ハロプロ卒業間近のまこっちゃん、圭ちゃん、のんちゃんと握手が実現しました。
モーニング娘。のメンバー並びにそのOGとの握手で一番多いのは梨華ちゃん(OG)で、7回。梨華ちゃんとは、2001(H13)年4月22日に横浜のHMVでのカントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)(カン梨華)のイベントで初めて握手したけど、記念すべきモーニング娘。のメンバー(当時)との初握手だった。

2位のさゆみんとは、2003(H15)年3月22日に東京ビッグサイトで行われたFC限定の6期メンバーとの握手会で、れいなちゃん、えりりんと共に初めて握手して以来、6回握手したことがあり、モーニング娘。の現役メンバーでの握手記録では第一位となっている。

一昨日のハロテン2で、こんこんと握手したことにより、こんこんとの握手記録が6回となり、さゆみんの記録と並ぶようになった。

千奈美モーニング娘。の現役メンバーとの握手記録の第二位は、小春ちゃんとれいなちゃんの4回である。

昨年10月19日に新木場のスタジオコーストで行われたペッパー警部のイベントで、れいなちゃんと5年ぶりに握手したけど、小春ちゃんとも握手した為に記録が並ぶようになった。えりりんとの握手も5年ぶりだったのでかなり出遅れていた。愛ちゃんとの握手も3年半ぶりだったし。

T.Hさんと比較して、こんこんと握手した回数が上回っている。

自分は彼女がいない状態が続いているので、立体交差化未着工の開かずの踏切に例えたくなります。肝心なしゃも子はどこだ!

松戸では、しゃもじ党の貴重な女友達に出会えてよかったです。

自分に彼女が出来ることや結婚出来るまで、いつまでかかるんだろう…

本当に他人が結婚するところばかり見ていてもううんざりです。もう人の女には見飽きてしまいました。

次にさゆを見られる時は、来月12日の山梨までお預けか…

自分は山口でのさゆの凱旋公演に行かれないのが辛いです。 推しメンの凱旋公演は、過去に札幌と新潟に行ったことがあるけど。その代わりに山口県在住の友人に委ねることにします。

あとは、京阪特急の8000系がリニューアル化され、電話室に続き、伝統のテレビカーが廃止されてしまうことでT.Hさんが衝撃を受けていました。 自分も山口でのさゆ凱旋公演に行かれないことと同様に衝撃を受けています。

次に広島や山口での公演が行われるまで、いつまでかかるんだろうとKANの「言えずの I LOVE YOU」の替え歌を歌いたくなります。

旧3000系こと8000系30番台(8081F)についてはリニューアルの対象外となるので、動向が気になります。詳しいことは次の日記で。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ