カラオケに行きたい、誕生日前夜、池袋

自分はカラオケに死ぬほど行きたいと強く思っています。

カラオケに行きたい、カラヲヶに行きたい、空桶に行きたい、あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー行きたい!
自分1人では行く機会がねぇし!

この日は池袋のアムラックスで新型のクラウンマジェスタを見に行きました。トヨタ自動車の高級車のレクサスブランド化が進められているけど、クラウンマジェスタは、TOYOTAブランドの最上級車の座が守られています。

クラウンもTOYOTAブランドの高級車となっているし。

副都心線池袋駅のコンコースには、昨日からEchika池袋という店舗街がオープンしており、新線池袋駅の時代と比べて想像出来ないほど賑わっています。

池袋で千曲バスによる佐久、臼田方面行きの高速バス(三菱ふそうエアロエース)を見たけど、後ろにCBCの表示があったので、名古屋の放送局であるCBC(中部日本放送のテレビとラジオ)を思い出しました。

CBCラジオは、こんうさピーやポッシきゃな?でお馴染みだけど。

千曲バスCBCはChikumaBusCoporationである。

この日は自分の誕生日の前夜であり、自分の大嫌いな魔の金曜日でした。月末なのに金土連続出勤は辛いよ!

自分の誕生日にはびわ湖ホールみっつぃ〜の凱旋公演が行われるけど、自分も行ってればみっつぃ〜の凱旋を兼ねたしゃもじの生誕祭となっていたところだったのにゅ!あー!

早くさゆに会いたいです。本当は誕生日にさゆを見たかったです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ