山梨公演のチケット

来月12日分の山梨公演のチケットが届いたけど、昼は1階17列14番、夜は1階3列26番となっていました。

特に夜の部は良席なので楽しみです。

しゃもじによってレスを貰えるかも可能性があるし。

しゃもじでれいなちゃんもお見通しだったので。さゆを間近で見れる、あー楽しみだ!

凱旋ライブには推しメンの参戦が多くなるということで、山口公演に参戦出来ないということの悔しさが込み上げてきました。 こちらは、地元の列車を贔屓する鉄ヲタが多いということに例えたくなります。

この日は新宿駅の6番ホーム(成田エクスプレス等の発着ホーム)で、特急あずさ・かいじ用のE257系モトM110編成(松本車両センター所属)による団体専用列車を撮影しました。E257系の団体専用列車は滅多に見られないです。

28日の誕生日は仕事休みたかったです。来年は日曜日なので厄日になる不安が小さいです。

この日に仕事に当たったことで、山形新幹線つばさ号E3系を期待したところ、400系に当たったということに例えたくなります。この日に握手会に参戦出来たから、400系のグリーン車に例えたくなるけど。 友人が仕事休みで自分が仕事だったので、新庄発着に例えていたし。

E3系2000番台が登場した後も、E3系と400系が共通運用なので。

日暮里・舎人ライナー横浜市営地下鉄グリーンラインが開業してから早いもんで1年経ちました。 当時は仙台サンプラザでの娘。紺に行っていたので乗りに行くことが出来なかった。あとは横浜BLITZTHE ポッシボーのファーストライブが行われていたけど、こちらも行かれなかったし。

当時はバチバチさんが共通の友人のY氏と日暮里・舎人ライナーに乗りに行っていた。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ