折角のGWなのにゅ!

折角のGWなのにゅ豚インフルエンザ新型インフルエンザ(シンフルエンザ)が大流行するわ、黄金週間ならぬ金欠週間が懸念されるわ、当分日帰りで我慢する時が続くわ、不況とのダブルパンチだわで5年に一度の4と9の付く年の厄年(ブラックイヤー)の状態だよ!

そんな時に新型インフルエンザ(シンフルエンザ)が大流行するだなんて付いてないよ!

早く終息して欲しいよ!

次の給料日までの間に休日が沢山あるから恐ろしいよ!

結局ベリの春ツアーは見れずじまいとなってしまうし!娘。のツアー参戦は昨年の秋と同じ3公演までということになるよ!

ストップザ金欠の為に!

30日は西武秩父線横瀬駅301系305F,307Fの廃車体を撮影しました。301系は、これまで305,307,313Fが廃車となっているけど、地方私鉄に譲渡されずにそのまま解体されると思われます。以前は小手指で解体されていた。

305Fは、301系で唯一先頭車のスカートが取り付けられていなかった編成であった。

桃ちゃんの番号であるモハ306号車も見える場所に置かれていました。

新宿線系統を走っていたラストナンバーの313Fも廃車となってしまったし。

この日の娘。の中野公演から笑顔YESヌードに替わって新曲であるしょうがない 夢追い人が出てきていたということで中野や東京厚生に参戦出来ない自分にとって残念に思ってしまいましたよ!

本当は先月25日の大宮公演から変わっていれば良かったのにゅ!これだとしょうがない 夢追い人を生で聴けるのは24日のハロプロ☆ミーティングまでお預けになりそうだよ!あー!この時までさゆに会えないし!

群馬公演で新曲披露を期待したけど残念な結果に終わってしまったよ!

エッグの握手会もあったけど行かれなかったし!GW中はエッグの握手会が行われるけど行かれなくなることが懸念されるし!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ