赤い1800系、懇談会

この日は、北千住から東武の赤い1800系1819Fによる日光行きの臨時快速で春日部へと向かいました。こちらは特別料金無しで乗れるので得した気分になれました。自分はこの1819Fに乗ったのは2006(H18)年11月の南栗橋でのイベント臨時電車以来でした。

この日新宿の京王デパートのお好み食堂で上京してきたマイミクの特命牙城会さんを迎えての懇談会に参加しました。春日部からは曳舟乗り換えで亀戸まで行き、亀戸天神に行ってから新宿まで行きました。

参加者は8人だったけど、特命牙城会さんは、友人のY氏,M氏,H氏と初対面していました。バチバチさんは北海道に行っているので、北の大地(北海道)から見守っていました。

春日部からは亀戸まで行き、亀戸天神での藤まつりを見た後、新宿へと向かいました。

この日の中野公演に参戦出来ず、東京厚生年金会館での公演に参戦出来ないことが懸念されるので、しょうがない 夢追い人を生で聴けることやさゆを見れることは、24日のハロプロ☆ミーティングまでお預けになるよ!あと21日(3週間)、長いです。

来週にはハガキが送られてくるので何回目に当たるのか気になってきたよ!

24日の京急のイベントに行かれない時間に当たったら糞事務所に訴えたくなるよ!

さゆに会えるので楽しみにしているし。

東向島駅高架下にある東武博物館は、リニューアル工事中により、展示車両にカバーが掛かっていました。こちらは再塗装されるかどうかは分からないです。

国道6号線(水戸街道)の向こう側で展示されているSLのほうは手を付けられておらず、そのままとなっています。

昨日は、新生ハロプロの会報誌が届いていました。

今回の先行予約は℃-uteまのえりのツアーだけど、自分はスルーの方針でいます。

握手会の無い有料のコンサートやイベントの先行予約を減らす方針であり、推しが出てくる時を除いて一般チケットに切り替えているので。

6月6日の中野でのまのえりのファーストライブに行かれないのがショックです。

しゃもじはDDでありDAでもあるので。
あとは5年前のミーサー事件の後遺症もあるし。

握手会中心の方針を打ち出したのは昨年からである。

しゃもじの場合は握手会が無くてもメンバーに認知されるはずだけど、それでも握手会重視である。

先日会員証と共にハロメンの写真も届きました。ハロプロもゼロからのスタートとなったし。

中野からは中野通り、新青梅街道目白通りを通って歩いて帰りました。

途中西武新宿線に跨がるボトルネック踏切を通ったけど、ここは路線バスも通る為、定時運行出来ないということでネックとなっている。丸山営業所を出発し、中野駅新宿駅を経由して津山、岡山、倉敷方面へと向かう夜行高速バスのマスカット号(ケイビーバス両備バスの共同運行)もそこを通るし。

歩いて帰ったことによって交通費が浮いたことになりました。

中野からは池袋駅西口行きの池11系統のバス(国際興業バスまたは関東バスによる運行がでも帰ることが出来るけど。

池11系統の関東バス便などを管轄する関東バスの丸山営業所は、子会社のケイビーバス(路線バス2路線または夜行高速バスを扱う会社)の丸山営業所も併設されている。現在関東バス丸山営業所所属路線の運用もケイビーバスに委託されているし。

鉄道会社でウォーキングイベントが開催されることもあるけど、自分は昨年11月29日に東京メトロ主催のウォーキングに参加し、新宿から青山一丁目、四ッ谷、赤坂を経由して乃木坂まで歩いたことがあります。

この日はユアエルム青戸で、THE ポッシボーのあっきゃん、はしもん、ロビンちゃんが出てきたイベントがあったけど、1800系の臨時快速に乗っていたことや、懇談会に行っていた為に行かれなかったです。しゃもじはTHE ポッシボーのメンバーと仲が良いのにゅ行かれなかったので申し訳ないです。

しゃもじはさゆにも認知されて当然のことである。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ