石丸ソフト2の8階で

今日は、石丸ソフト2で行われたTHE ポッシボーかえぴょん、あっきゃん、はしもんが出てきたイベントでは、ミニライブで楽しむことや、3人と握手出来たので良かったよ!前回はかえぴょんの誕生日を祝うことが優先だったので、はしもんとまともに握手出来なかったけど、今回そのリベンジに大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功したので気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

前回はしもんと握手した時は短い時間だったので、「早っ!」と言われていたので。

あとは昨日のユアエルム青戸(マイミクのバチバチさんの地元の葛飾区)で行われたTHE ポッシボーのあっきゃん、はしもん、ロビンちゃんが出てきたイベントに行かれなかったことの雪辱を晴らすことも出来たし!まさに、スッペシャル万々歳――!!\(^ー^)/

THE ポッシボーのメンバーからは握手会が無くても爆レスが来ているので、次のライブの時には凄いことになりそうだよ!

今日のイベントに出てきたメンバーは、先月11日のアメスタでの収録に出てきた時と同じメンバーで、しゃもじが某DJにいじられていたことを知っていました。

今回のイベントはいつもの7階(ライブハウス風のフロア)ではなく、木村裕子さんのDVDイベントの時と同じ8階のイベントスペースで行われたので新鮮な感じがしたし。

先月30日にハロガチャが復活してからは、ガキさん→桃ちゃん→えりりん熊井ちゃん→愛ちゃんの順番で出てきていました。

早くさゆが出てきて欲しいです。

イベントに行く前、新宿駅で撮影した国鉄色の183系(大宮総合車両センター所属)によるあずさ52号の折り返しの回送を撮影しました。

大宮の183系には、あずさのマークが入っていないので特急の表示となってしまいます。

新宿から御茶ノ水までは、東京まで延長されたばかりのホリデー快速おくたま・あきがわ号に乗りました。 先月のダイヤ改正では、上りのみ東京まで延長されていた。その為、後運用の新宿始発武蔵小金井行きが廃止されたということで、座れなくなったという問題が発生してしまいました。

この日はベイリゾート号の運転日でありました。

この日は中野サンプラザきらレボのファイナルライブが行われていたけど、THE ポッシボーかえぴょん、あっきゃん、はしもんが出てくるイベントに行っていた関係で行かれなかったよ!

きらレボライブでもしゃもじが通用していたし、生の山ちゃんこと山寺宏一氏やTHE ポッシボーの片割れメンバーも見れたところだったのにゅ!山ちゃんを見たかった!あー見たかったよ!

さゆは出なかったけど行きたかったよ!

この日はあのイベントと被っていたことやきらレボのファイナルライブを見逃してしまったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

おまけに苦手な東京厚生年金会館での公演にまた入れないことが懸念されるので、24日のハロプロ☆ミーティングが超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々待ち遠しいよ!

春ちゃんごめん! 

はやくさゆに会いたい、小春ちゃんに会いたい、れいなちゃんに会いたいから!

3日の中野サンプラザでは、さゆさゆでおなじみの人に出会うことが出来ました。群馬でさゆさゆコールが聞こえていたし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ