まのえり&エッグ

この日は、中野サンプラザで行われたまのえりハロプロエッグの握手会に行ってきました。 この時にハロプロエッグのメンバーと初めて握手することが出来たほか、まのえりからは「あっしゃもじ!」と言われたので爆レスを貰えて最高だったよ!特にゆうかりんとの握手でのリベンジに大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功したし、まのえりからの爆レスと合わせて気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

やっぱしゃもじを付けたまま握手したほうが効果ありだよ!大阪でのハロテン2でのさゆとの握手でも効果があったし!

この日は℃-uteの公演だったけど、会場推しの時でも参戦出来たので、自分みたいなDA(誰とでも握手)にとっては嬉しいと思います。

整列中に雨が降りだしたので、2日連続で土休日の空のハイパー泣き虫ぶりが表れてしまったよ!雨と風の迷惑なコラボレーションにより傘を差すのに邪魔な状態となったし!

雨女のまいみぃが居るからと言われているけど、こっちは土休日の空が泣き虫だからと思っているよ!

先週末の魔の金曜日にガンガンに晴れた後の土休日に雨になったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

このように土休日に雨だとカップルによる相合い傘姿を超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々頻繁に見てしまうし、高速道路等で登坂車線を走っていることに例えたくなるよ!あとは過去の不運の時を思い出すし。

逆に土日連続晴れた時を追越車線を走っていることに例えたくなるし。

土休日は終バスが早く出てしまうので不便だし!

またしても川崎アゼリアでの平日雨の日デーの特別サービスが適用されない時が来てしまったよ!

あの後西武多摩湖線に寄り道したけど、またしてもお目当てのツートンカラーの261Fが玉川上水車両基地で寝ていた為に(ウヤにより)撮影出来なかったよ!その代わりにレアなオールM編成である263Fに乗れたから良かったけど。一橋学園で行き違った車両や萩山で263Fと入れ替わりに出てきた車両が黄色一色でハズレだったし!
お目当ての車両に乗ることや撮影出来なくても交通費の払い戻しは出来ないのでリベンジ代を払う羽目となってしまうよ!それをサタンに請求させてやりたい気分だよ!

おまけに自分にとって不吉な雨の休日となったし!

友人のO氏も先月23日に261Fを撮影しようとしていたところ、ウヤで撮影出来なかったし!

お目当ての車両を撮影することが出来なかったことで、先ほどのまのえりやエッグの握手会とは正反対に機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

遅くても来月22日以降にリベンジで行くことにするよ!

次回こそは261Fカモーナ!

池袋線の271F(2両の付属編成)もツートンカラーになるけど撮影出来るまで時間が掛かることが懸念されるよ!

16日は秩父鉄道のイベントが予定されているけど、9日の娘。紺の昼の部に緊急参戦すること、マンネリ化や財政難の為に回避することにします。おまけに16日は仕事なので回避したほうが妥当だし。
9日に緊急参戦することで新曲のしょうがない 夢追い人を生で聴くことが出来ます。東京厚生年金会館での娘。の公演初参戦となります。これで安心して東京厚生年金会館に行くことが出来るし。

あとは娘。のCDの絡みもあります。

さゆや小春ちゃん、れいなちゃんを見れる日が増えたのでよかったです。

今日のハロガチャは、小春ちゃんが出てきたので新生ハロガチャで初めて娘。の三大推しメン(さゆ、小春ちゃん、れいなちゃん)のうちの一人が出てきたことになりました。

早くさゆが出てきて欲しいです。

千奈美に友人のT.Hさん(スペシャル会員)は愛ちゃん推しだけど、さゆやれいなちゃんも推しているので、エグゼクティブパスで1愛ちゃん、2さゆ、3れいなちゃんで申し込んでいました。

自分は残念ながら一般(イッパソ)会員なのでスペシャル会員限定のエグゼクティブパスを申し込めないです。

自分は一般会員で充分だけど。M-line clubに追加入会する時でも一般にする予定です。

NHKのBS2で、5年前に放送された関口知宏氏による片道最長切符の旅の総集編がやっていたけど、あの時は関係無いけど、ミーサー事件が発生する前だったのでミーサー事件の悔しさを思い出してしまいました。

それはさておき、関口知宏氏による旅番組は見応えがありました。

7月4日から6日は北海道へ家族旅行で行く予定だけど、仕事が休めるかどうか心配です。最近は職場で人手不足の状態が続いているので。

行きは新千歳まで、帰りは女満別からエア・ドゥの飛行機に乗る予定です。

この時には娘。があのイベントでアメリカに行っているので問題は無いけど、NGPなどの握手会と被ったらショックに陥ってしまいます。幸い握手会とは関係無く、コンサートやイベントとのダブルブッキングは回避されたけど。

特に夏場は握手会の参戦が激減する傾向が続いており、握手会参戦率トップのポッシメンでさえ握手出来ない状態となっています。

こちらはアクアライン開業に伴う房総特急の利用客減少により夏ダイヤが廃止されたことみたいな状態だし。

それはさておき、無事に家族旅行に行かれることを願っています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ