暑中お見舞い申し上げます

℃-uteの暑中お見舞い申し上げます(キャンディーズのカバー曲)は6月24日発売から7月1日発売と1週間ずれてしまいました。

イベントのほうはいつ行われるかどうか不安です。また土曜日(怒曜日)だったら自分たちが行かれなくなります。℃-uteBuono!のイベントで第一回目が女性限定という流れが定着しているので土曜日に仕事が入れば申し込みが不可能となります。

キューティーランド3も土曜日だし。

マイミクのニコイチさんは℃-uteと握手したことが無いと言っているので尚更です。

ニコイチさんはベリとなら握手したことがあるけど。

一昨日のエッグの握手会で、自分と握手したことのあるメンバーが6人増えました。

暑中お見舞い申し上げますという曲は、5年前にSweetSというグループ(3年前に解散)にもカバーされていた。

この日は愛ちゃんのFC限定のWEBトークである「高橋愛の苺いちえ」を初めて聴きました。この時はガキさんとのトークが出てきました。

この日の雨は降ったり止んだりの天気なのでまた平日にこうなってしまいました。

おまけに平日に多発しているにわか雨だとは!
また魔の金曜日に晴れてしまい魔金の空の本性が現れてしまったよ!


明日は仕事休みで晴れるので万々歳!です。
まとまった雨は土休日に集中している状態が続いているよ!

最近になってからは木村裕子さんによる携帯動画である「犬釘とゆゆ」が配信されているけど、DoCoMoソフトバンク対応でauが非対応となっているので見ることが出来ないよ!自分みたいなauユーザーのゆゆファンも沢山いるのにゅ!あー!

バチバチさんや共通の友人のY氏の携帯はDoCoMoだから問題は無いけど。auユーザーのことを考えて欲しいよ!
金銀のポケモンが10年ぶりにリメイクされます。

この日のハロガチャは、一昨日に続いて小春ちゃんが出てきました。昨日は熊井ちゃんが出てきたけど。

早くさゆが出てきて欲しいです。
从*? 。.?))が出てこない!

連続ドラマで言えば、つづくの状態です。

つづく

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ