やっと東京厚生年金会館に入れました

この日は、東京厚生年金会館で行われたモーニング娘。の公演では、昼の部に入ることが出来たけど、まのえりハロプロエッグによるオープニングアクトを見れたこと、まのえりの新曲「初めての経験」やモーニング娘。の新曲「しょうがない 夢追い人」をそれぞれいち早く生で聴くことが出来たほか、れいなコスで有名なモベーリアさんと連番で参戦することが出来て最高だったよ!

東京厚生年金会館でのモーニング娘。の公演に初めて参戦することに大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功したし、都会の壁を破ることが出来たので気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

やっぱしゃもじを付けたまま参戦したしたほうが効果ありだよ!

これで東京厚生年金会館に安心して行けるし、24日のハロプロ☆ミーティングが楽しみになってきたよ!

東京厚生年金会館での公演では見送ってばかりだったし。

あの後東京厚生年金会館から大木戸門→千駄ヶ谷駅前→原宿→渋谷→O-WEST前まで歩いて行きました。

渋谷のO-WESTは1階にam/pmがあるけど、その前の道路では車の往来が激しいので注意が必要です。対岸のO-EASTでは、斎藤誠氏のサイン会が行われていました。

渋谷のO-EASTと言えば、2005(H17)年6月12日に美勇伝の握手会で行ったことがあります。あとはメログリでもお馴染みの会場だし。

渋谷O-WEST前から新宿までも歩いたけど、東京アリスの会場のそばを通りました。

24日に品川ステラボールで行われるハロプロ☆ミーティングのハガキが来たけど、自分は18時30分開演の回に当たっていました。

これにより京急久里浜でのイベントに行けるので安心しています。京急久里浜から品川までは乗り換え無しで行けるのでちょうど良かったです。

でも握手会が無いことが懸念されるし。

問題は31日のベリイベにいつ当たるかです。西武の武蔵丘でのイベントが来月7日になることを願っています。

今日のハロガチャは、れいなちゃんが出てきたので小春ちゃんに続いて新生ハロガチャで娘。の三大推しメン(さゆ、小春ちゃん、れいなちゃん)のうちの一人が出てきたことになりました。

あとはさゆが出てくるのを待つだけです。

早くさゆが出てきて欲しいです。
从*・ 。.・))が出てこない!

つづく。

この日はさゆ、小春ちゃん、れいなちゃんを見れてご機嫌のしゃもじでした。

ハロプロファンの友人は、スピヲタやドリヲタの時と比べて多いです。やはりポッシヲタの友人も多いのもしゃもじ効果もあるし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ