幸せの形 感謝の形のはずが

この日は、渋谷O-WESTで行われたTHE ポッシボーのライブ「幸せの形 感謝の形」に行きました。

その前に赤坂サカスに行ってから会場入りしました。赤坂サカスでは、花畑牧場のソフトクリームを食べました。ちょうど5月なのに暑い日だったので。この時期に真夏日ということで魔の金曜日でなくてよかったよ!

渋谷O-WESTで行われたTHE ポッシボーのライブの主食=GOHANの唄のところで胴上げさせたれたことでスタッフに厳重注意されて強制退場させられてしまったよ!なんとか事情を話して戻してくれたから良かったけど、持ち上げた奴が悪いんだよ!いくらしゃもじで盛り上がろうということであれはやり過ぎだよ!

犯人は自分やスタッフに対して謝っていたし。この影響で一時的にテンションが下がってしまったから機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

逆にライブ内容はスッペシャル万々歳!で判定します。

もしもそのまま退場処分されたままだったら、チケ代が無駄になっていたし、幸せの形 感謝の形ならぬ、「不幸の形 陳謝の形」になってしまったところした。

自分からは強制退場や中止になるような行為はしたりはしないので安心して下さい。

このことでオールスタンディングでのライブが出来なくなることが懸念されるよ!今日はTHE ポッシボーの夜の部に入れないというのにゅ!次回のライブやイベントで再発しないことを願っています。

渋谷O-WESTでで行われたTHE ポッシボーのライブでは、先ほどの胴上げ騒動があり一時的に退場させられたけど、楽しむことが出来て良かったよ!
やはり初めてのFC先行が生きてきたし。

しゃもじと仲の良いメンバーの参戦でぶっ壊れることが出来たから超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

やっぱしゃもじを付けたまま参戦したしたほうが効果ありだよ!

これで今後のポッシイベが楽しみになってきたよ!

THE ポッシボーでのライブで胴上げされたことによるレッドカード騒動が発生したことにより、アイドルのヲタ活動を休止します。

あの時は完全なレッドカードを免れたけど、テンションが下がるなどのショックに陥ってしまったよ!自分は1回しか入れなかったのにゅ!どうしてくれるんだよ!

もしも完全なレッドカードになっていたらさゆの現場を含めてしゃもじの着用を廃止して普通のヲタに戻っていたところでした。

明後日はモーニング娘。しょうがない 夢追い人フラゲ日だけど、予定通りフラゲし、イベントを申し込みます。

自分のヲタ完全復旧は今月24日の品川ステラボールでのハロプロ☆ミーティング予定です。

あとは17日の木村裕子さんや桜川ひめこさんの鉄道CDイベントには予定通り行く予定だし。

次回まともなライブ参戦出来るまで、いつまでかかるんだろう。

しょうがない 夢追い人のイベント締切が給料日前だから辛いよ!

今日のことで握手会の無いコンサートの参戦を間引くと言っていたことや過去のスピヲタやドリヲタ時代の失敗を何度も蒸し返していたことが裏目に出てしまったよ!

増しては16日と17日のベリコンにも行かれないし!

次にさゆ、小春ちゃん、れいなちゃんに会えるのは24日のハロプロ☆ミーティングだけど、握手会が無い確率が高いよ!

この日のハロガチャは、Berryz工房のキャプテンの佐紀ちゃんが出てきました。

またしてもさゆ从*・ 。.・))が出てこない!

連続ドラマで言えば、つづくの状態です。

つづく

この日は母の日であり、ごとぅーの日でありました。2年連続母の日にTHE ポッシボーのメンバーを見たことになったし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ