あー!

今晩は代々木のスタジオVIVIDでれいなちゃんやえりりんが出てきたラジオの公開生収録があったのにゅ行かれなかったよ!昨日の渋谷O-WESTでのTHE ポッシボーのライブの昼の部の主食=GOHANの唄のところで胴上げさせたれたことでスタッフに厳重注意されて一時的に強制退場させられてしまったことで立ち直ってないのにゅ!あー!情報を早く知っていればしゃもじを持って駆け付けていたところだったのにゅ!さゆが出て来なかったから難を逃れたけど、収録を見逃したことで機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!


24日のハロプロ☆ミーティングが待ち遠しいよ!

昨年5月11日は、池袋線の38103Fのデビュー前の展示会が豊島園駅で行われていました。

こちらは母の日の特別列車として池袋から豊島園まで運転され、車内にカーネーションが飾られていました。

現在38103Fは、基本的に32201Fと組んだ10両編成で運転されている。

昨年の5月11日に品川ステラボールモーニング娘。のリゾナントブルーの発売記念イベント(握手会)が行われていたけど、自分はあいにく落選した為に行かれなかったので悔しい思いをしていました。その代わりに石丸ソフト2の7階(ライブハウス風の会場)で行われたTHE ポッシボーの握手会に参戦出来て良かったです。

あの時のイベントには、元ザ?ブルーハーツの梶くんこと梶原徹也氏(ドラマー)がスペシャルゲストとして出演していたので良かったです。

当時はしゃもじを刺した状態をTHE ポッシボーのメンバーの前で本格的に初披露していた。前からかえぴょんが自分のしゃもじに注目していたので。

昨年の5月10日は雨の中横浜BLITZでの美勇伝のイベント、クラブチッタ川崎でのきらレボのライブイベントに行ってました。

あの時の美勇伝との握手の時は、しゃもじを刺した状態での握手会参戦第一号だった。

さゆやこんこんが出てくる時以外でもしゃもじを刺して参戦するようになったのは、昨年3月のハロテンショック(現在は解決している)の影響もある。

この日のハロガチャは、Berryz工房のみーやが出てきました。

またしてもさゆ从*? 。.?))が出てこないので12連敗です。

連続ドラマで言えば、つづくの状態です。

つづく

またさゆ、小春ちゃん、れいなちゃんと握手したいのだ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ