あれから3年経ち。
小田急9000形がラストランを迎えてからこの日(5月13日)で3年経ちました。当時は秦野から唐木田までさよなら列車が9407F+9001Fの10両編成で運転されていたけど、自分はあいにく落選していたので乗れなかったです。
あの時は雨の中唐木田の車両基地で9000形の惜別撮影会(さよなら9000形フェスタ)が行われていました。
千代田線の6000系との並びで、今から19年前まで行われていた9000形の千代田線乗り入れを彷彿とさせる姿が再現されていました。
現在は9001号車の1両が2600形の2670号車と共に喜多見検車区で静態保存され、2006(H18)年10月14,15日の海老名でのイベントで展示されていた。
唐木田でのイベントの後は、市川市文化会館で行われていたなっちの公演に行ってました。
やはりこの時期になると土休日に雨になりやすい(土休日の空の泣き虫)状態になるのでもううんざりです。
3年前の5月13日の土曜日(怒曜日)が雨だったけど、その前の12日の魔の金曜日は晴れていました(T_T)
やはり自分魔の金曜日の晴れの日と土休日の雨の日に厄日になりやすいです。
先週末は暑かったものの土日連続晴れて良かったです。その代わりにGOHANの唄事件(リフト事件)があったけど。
2006(H18)年3月17日(定期運用最終日)は、新宿から各駅停車で本厚木まで乗り通していたけど、途中で優等列車の待避があったので撮影出来ました。同時に、箱根登山鉄道(登山区間)の車両の小田原乗り入れが廃止され、箱根湯本で系統分割されていた。昨年3月の改正では、箱根湯本への直通急行が廃止されていたし。
またしてもさゆ从*・ 。.・))が出てこないので14(98)連敗で連敗街道迷走中です。
前回からだと2月4日以来出てきていないので青函トンネルや関越トンネルなどの長いトンネルの中にいるような気分です。
さゆが出てくるまでいつまでかかるんだろう98(14)
このままだと100日以上のワースト記録を更新してしまいます。
西武多摩湖線でツートンの261Fを撮影出来ないのと同じことだよ!
ではまた明日
つづく
やはり平日ばかり晴れてもううんざりです。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ