デイリーチャートで1位に

一昨日発売されたモーニング娘。の新曲であるしょうがない 夢追い人は、デイリーチャート1位となっていました。このまま頑張ってもらいたいと思います。

モーニング娘。は良いグループだけど、残念なことに、糞事務所のやり方が悪い所為でファン離れが進行しています。他のハロプロ系でも言えることでもあるし。

23日と24日に行われるハロプロ☆ミーティングでは、みっつぃーこと光井愛佳氏が、左足の人差し指の軟骨の除去手術により欠場するという情報が入ってきたよ!ストックホルムでのイベント中止によりBuono!のメンバーが出場するようになったことの入れ替わりにこうなったとは!あー!

増して今日は怒涛の金土連続出勤だし!

明後日のアメスタにはおじぎに出ないメンバーの5人が出てくるけど、小春ちゃんに会いたかったのにゅ!鉄道CDのイベントと被って行かれないとは!

この日はおじぎのリハーサルが行われると思われるので。

今年の梅雨シーズンは全国的に“短め”〜ウェザーニューズが発表

近年温暖化の慢性化により異常な梅雨が相次いでいます。

また梅雨の中休みならぬ梅雨のズル休みが長引いてしまうことや水不足が懸念されるよ!

夏は恋の季節と言われているけど、今年もまた彼女が出来そうもないので、恋愛浪人になってしまいます。 何が夏は恋の季節だ!と言いたくなります。クリスマスはおろか
冬の恋愛シーズンでも辛いし!

今日のハロガチャは、℃-uteの愛理ちゃんが出てきました。

またしてもさゆ从*・ 。.・))が出てこないので16(100)連敗で連敗街道迷走中です。

前回からだと2月4日以来出てきていないので青函トンネル関越トンネルなどの長いトンネルの中にいるような気分です。

さゆが出てくるまでいつまでかかるんだろう100(16)

今日出てこなかったので100日以上のワースト記録を更新してしまいました。

西武多摩湖線でツートンの261Fを撮影出来ないのと同じことだよ!

さゆカモーナ!

ではまた明日

つづく

この日はまた魔の金曜日に晴れてしまいました(T_T)金土連続出勤の時にこうなったのでもううんざりです。17日は雨なので魔の金曜日に晴れた後にこうなったとは!

もうハナキン(花金)ならぬマキン(魔金)の状態です!

この日はいつもの場所(高戸橋の撮影ポイント)で都電を撮影したけど、9002号車が来ました。もちろん8800形に置き換えられる予定の7500形も撮影しています。

T.Hさんは、西三荘駅で良く京阪電車を撮影しているけど、ここはパナソニックが目印であります。

来月20日の土曜日は、夜勤が入ってしまった為に、モーニング娘。の新曲イベントは第一回目に集中投入することになりました。日曜・祝日だったら最初から2回目や3回目にも応募可能だったのにゅ!

昨日来月20日までのシフトが発表されたけど、この先も残念ながら金曜日の代休が無いため、また金土連続出勤が相次ぐことになります。金土連続出勤の後、日曜休みを挟んでまた月曜日出勤というパターンがザラとなっているし。

5月30日のまのえりのイベントの日も夜勤が入っているので第一回目しか応募出来ないし。

来月13日は横須賀線撮影ツアー並びにE259系新型NE'Xの展示会があるけど、仕事休みなので最後まで居られます。来月11日は有給休暇を取ったのでおじぎでシェイプアップ!に参戦する予定です

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ