秩父鉄道のイベントに行きたかった!

今日の秩父鉄道のイベント(わくわく鉄道フェスタ)では、今月30日に営業運転開始予定の茶色いリバイバルカラーの1002Fが展示されていたし、7000系(元東急8500系)、国電リバイバルカラーの並びを撮影出来たところだったのにゅ行けば良かったよ!秩父鉄道の茶色い電車や7000系はいつ運転されるのか分からないのにゅ!あー!

土日休みと平日休み。それぞれのいいところって?

毎週土曜日休みでない自分にとってムカつく内容です。

彼女がいない時にカップルを多く見てしまうことは、都電で7000形ばかり来る時に例えたくなってきます。。土休日にカップルが多発するので、平日または土曜ダイヤで7000形が多く来ることに例えたくなるし。

逆に休日(日曜・祝日)ダイヤでは7500形や8500形が多くなるけど。

7000形は車両数並びにキャパが多いということで重宝されるし。

自分に彼女が出来ない状態が続くことは、都電の7000形が車体再更新でしぶとく残ることにそっくりな状態だし!7500形は新型の8800形に置き換えられることになる。

あとは381系のやくも号がゆったりやくもとして再度リニューアルされて生き残ることにも例えたくなります。
今週のこんうさピーには、まのえりがゲストで出てきていました

ツアー日記及びまのえり自身のブログにさゆとまのえりの組み合わせが出てきていたし。

まのえりも、さゆと同様に自分のしゃもじに目を付けていたし。

先日のまのえり&エッグの握手会でまのえりにしゃもじと言われて嬉しいです。

都営交通のHPによると、5月から6月に掛けての土曜日に9000形新レトロ電車、日曜日に8800形(先月26日に登場したばかりの新型車両)がそれぞれ決められた時刻で定期運用されています。

5月9日から6月27日までの土曜日 9000形(9001号車または9002号車)

荒川車庫前 15時10分発→三ノ輪橋 15時31分着、15時35分発→王子駅前 16時01分着、16時04発→荒川車庫前 16時09分着

5月10日から6月28日までの日曜日 8800形(8801号車または8802号車)

荒川車庫前 15時11分発→早稲田 15時43分着、15時47分発→三ノ輪橋 16時40分着、16時44発→荒川車庫前 17時05分着

これらの時刻や運行が予告無く変更されることもあるので注意が必要です。

その他の日および時間に一般車と共通運用されることもあります。
今日のハロガチャは、ベリの桃ちゃんが出てきました。

またしてもさゆ从*・ 。.・))が出てこないので17(101)連敗で連敗街道迷走中です。

101回目のプロポーズならぬ。

前回からだと2月4日以来出てきていないので青函トンネル関越トンネルなどの長いトンネルの中にいるような気分です。

さゆが出てくるまでいつまでかかるんだろう101(17)

西武多摩湖線でツートンの261Fを撮影出来ないのと同じことだよ!
さゆカモーナ!

桃ちゃんも好きだから許すけど。

ではまた明日

つづく

自分の彼女いない歴に終わりは無さそうです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ