ベリの集い、新型プリウス

31日の中野サンプラザでのBerryz工房のファンの集いのチケットが届いたけど、2回目(17時30分開演)の2階11列15番(2階席(アッパーデッキ)の最後列より2列目)となっていました。握手会があれば最後のほうになると思われます。

これにより、中野サンプラザ公演で初の2階席での参戦となるし。

たまには2階席からの眺めもいいと思います。

3月8日の大阪でのハロテン2の時も2階席だったけど握手会で至近距離まで行けて良かったし。

この日は伊豆急リゾート21のラストランとの掛け持ちが可能だけど、熱海から新幹線を使わないと間に合わないので伊豆急に行くのを断念します。

おじぎでシェイプアップ!の公式ブログを見たけど、昨日さゆの番があって良かったです。

春ちゃんの日記メールがあるように、さゆの日記メールもあればいいなと思っています。

さゆはブログを書くのが好きだと言っていたし。
今日のハロガチャは、ガキさんが出てきました。

またしてもさゆ从*・ 。.・))が出てこないので19(103)連敗で連敗街道迷走中です。

前回からだと2月4日以来出てきていないので青函トンネル関越トンネルなどの長いトンネルの中にいるような気分です。あとは開かずの踏切で待たされているような気分でもあるし。

さゆが出てくるまでいつまでかかるんだろう103(19)

連敗記録更新中です。

早く出てこ〜い!


ではまた明日

つづく

この日は、トヨタのハイブリッド乗用車のパイオニアであるプリウスがモデルチェンジされ、3代目として発売されました。 こちらは従来型よりも燃費が良くなっており、TOYOTAブランドの全てのディーラー(従来のトヨタ店トヨペット店に加え、カローラ店ネッツトヨタ店でも取り扱い開始)で扱われるようになった。

エンジンは1500CCから1800CCとなった。

従来型のプリウスは、プリウスEXとしてビジネス向けのグレードのみで継続生産されることになる。

ホンダのインサイトとの販売競争が行われることになるし。 ホンダのインサイトは、2代目以降のプリウス(3ナンバーのワイドボディ)とは異なり、5ナンバーサイズとなっている。

プリウスとは、ラテン語で先駆けと意味しており、その名の通り、ハイブリッド乗用車の先駆けとしてデビューしていた。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ