新型インフルエンザの影響により、E233系

新型インフルエンザの影響により大阪でのavex系ライブ、浜崎あゆみ大塚愛倖田來未各氏の公演がそれぞれ中止となっていました。あゆ(浜崎あゆみ氏)のほうは代替公演をやりたいとコメントしていました。

過去最悪 夏ボーナス“2ケタ減”衝撃地獄

今年は不況の影響でこうなるとは!新型インフルエンザ(シンフルエンザ)とのダブルパンチだよ!

これだとバブル崩壊後の1992〜1993年頃に逆戻りだし、早く景気が回復して欲しいよ!

某番組によると、郷ひろみ氏が活動を起こしている時に不況になるというジンクスがあると言われていたし。

アーチーチーアーチー!と歌われた時も不況のドン底だった。

今日のハロガチャは、ジュンジュンが出てきました。

またしてもさゆ从*・ 。.・))が出てこないので21(105)連敗で連敗街道迷走中です。

前回からだと2月4日以来出てきていないので青函トンネルや渋滞中の関越トンネルなどの長いトンネルの中にいるような気分です。あとは開かずの踏切で待たされているような気分でもあるし。

さゆが出てくるまでいつまでかかるんだろう105(21)

また連敗干され記録更新中です。

早く出てこ〜い!

娘。関連ではさゆのほか、リンリンも未だ出てきていないので、追い抜かれそうで不安です。今日はジュンジュンに追い抜かれたし。

昨日のハロプロ☆ミーティングの延期のことで立ち直ってないのにゅ!頼むから中止または都合の悪い日程に入れるのだけは勘弁してくれ!


ではまた明日

つづく

早く新型インフルエンザが終息してほしいです。

常磐緩行線用のE233系2000番台がようやく出場していました。前面は、小田急新4000形とは異なり、角ばったスタイルで、当然のことながら貫通扉が付いている。こちらは東急車輛製で、逗子から自力で輸送されていた。

やはりE259系の導入が優先されていたので出場が先送りされていた。

相鉄11000系は6月中旬に営業運転に入る予定で大幅に遅れていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ