イベントに落選

来月20日横浜BLITZで行われるモーニング娘。しょうがない 夢追い人のリリースイベントにあいにく落選してしまったよ!

今月24日に行われるはずだったハロプロ☆ミーティングが新型インフルエンザ(シンフルエンザ)の大流行によって延期されたということで立ち直っていないと言うのにゅ!

ハロガチャでの連敗に続いてこうなったので娘。運も著しく低下してるよ!

これによりさゆと握手出来る機会が当分無さそうで、1推しメンバーとの握手が他人に追い抜かれてばかりいる状態が続いてしまうよ!こちらは自分の運転の車が他の車に追い抜かれてばかりいることに例えたくなるよ!

自分が1推しメンバーと握手した時を自分の運転で他の低速車を追い越した時に例えたくなるけど。

握手会に落選したことで機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

T.Hさんは逆に名古屋公演に当選したので万々歳!だけど。東別院ホールは450人しか入れない会場ということで競争率が激しいという状態なのにゅ!

モーニング娘。ハロプロ横綱で競争率が激しいということは、東急田園都市線で混雑が激しいということみたいだよ!

その当選枠がオークションに大量に出回っていたことで幻滅を感じてしまったよ!

これでまたその応募券が、亀戸の貧乏神神社(分社)のはずれ供養行きとなります。 ここには、宝くじや馬券のはずれ券が大量に入っているし。こちらは長野県の飯田市に本社がある。

今年は不況だわ、新型インフルエンザ(シンフルエンザ)が大流行するわ、ハロガチャでさゆが出てこねぇわで一昨年のハロプロと同様に5年に一度の厄年(ブラックイヤー)だよ!
本当に仕事や落選で握手会に行かれないことが超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々多発しているよ!

さゆと握手しないとマイナスコンビが増えてしまうよ!あー!

あとは自分の友人付き合いを良くしていかなければならないし!

こちらは燃費を良くしないと二酸化炭素の排出が増えてしまうことに例えたくなるよ!

自分の友達付き合いが良くならないとマイナスコンビ(自分に対して害を与えているコンビ(仲間))が増えてしまいます。こちらも燃費を良くしなければ二酸化炭素の排出量が増えてしまうことに例えたくなるし。残念ながらマイナスコンビが増加している。

まさに、自分の友人(MF,My Friend)が変わらなければ、マイナスコンビ(MC,Minus Combi)が変わってしまうし。

以前三菱自動車のGDIエンジン(現在は衰退し、新MIVECエンジンに進化)のCMで、クルマが変わらなければ、地球が変わってしまうと言われていたことみたいである。

MFが変わらなければ、MCが変わってしまう。

MCと言っても、クモハやコンサートのMCではありません。

自分のことを嫌っている奴に対して、座布団を全部持って行きなさいと判定します。

バチバチさんなどのように、自分と仲が良い人(自分の親友)が貴重となってきています。THE ポッシボーのメンバーやさゆ、梨華ちゃんなどの自分に対して優しくしてくれるメンバーも、その1人であります。

自分は今年3月7日の大阪でのハロテン2以来さゆと握手していない状態が続いているよ!大阪でのハロテン2に出ていないメンバーとは昨年10月19日以来握手していないし!

これで握手会の参戦記録がTHE ポッシボー(特にロビンちゃん)の一人勝ち状態となるよ!

しゃもじの売名は構わないけど、茶々を入れるのだけは止めてもらいたいよ!

本当に機種変更したい気分だよ!フルサポートコースの違約料が掛かるので、今年暮れまで我慢します。 2年間使わないと解除料(違約料)が掛かってくるので。

本当はシンプルコースに変えたかったよ! 自分はW63CAやCA001(カシオ計算機、CASIO製)に関心があるので。

現在は青いW52SAを使っている。

夏場は握手会参戦が落ち込む時なので今年もこうなることが懸念されるよ!

夏場は女運も著しく低下してしまうし、握手会はおろか、女の人との交流が減るので、単線区間に例えたくなります。夏以外は複線区間に例えたくなるけど。本当に秋になってから女運が回復するケースが多いです。現在は握手会に参戦するピッチが上がっているけど、夏に力尽きてしまうことが懸念されるし。

まさに世界の壁ならぬ、他人の壁は厚かったよ!

モーニング娘。のイベントで1勝しているので、日本が韓国などの強豪国を下したことがあるということに例えたくなるし。

6月6日は石丸ソフト2で行われる木村裕子さんのイベントに行く予定です。

今回は給料日前の締め切りだったので余りCDを買うことが出来なかったよ!次こそは当ててやるからな!

ハロプロ☆ミーティングの振替公演が仕事や家族旅行と被らないことを願っているよ! 

7月4、5日は、家族旅行で北海道に行く予定なので、この日に振替公演を入れないで欲しいよ!アメリカでのイベントが中止にならないことを祈っているし。

前回さゆと握手してから75日経過しています。

今回は当選メールの配信が大幅に遅れていたけど、それでもメールが来なかったし!

新型インフルエンザの影響により大阪でのavex系ライブ、浜崎あゆみ大塚愛倖田來未各氏の公演がそれぞれ中止となっていました。あゆ(浜崎あゆみ氏)のほうは代替公演をやりたいとコメントしていました。

今日のハロガチャは、昨日に続いてジュンジュン(別バージョン)が出てきました。

またしてもさゆ从*・ 。.・))が出てこないので22(106)連敗で連敗街道迷走中です。

前回からだと2月4日以来出てきていないので青函トンネルや渋滞中の関越トンネルなどの長いトンネルの中にいるような気分です。あとは開かずの踏切で待たされているような気分でもあるし。

さゆが出てくるまでいつまでかかるんだろう106(22)

また連敗干され記録更新中です。

早く出てこ〜い!

娘。関連ではさゆのほか、リンリンも未だ出てきていないので、追い抜かれそうで不安です。リンリンのほうは3月28日に出てきているのでさゆだけ出遅れています。

ハロプロ☆ミーティングの延期のことで立ち直ってないのにゅ!頼むから中止または都合の悪い日程に入れるのだけは勘弁してくれ!

イベントの結果はいかに

ではまた明日

つづく

この日は、裁判員制度が導入されていました。

来月7日は西武の武蔵丘でのイベントが都電の荒川車庫でのイベントと被ってしまった(ダブルプレー)となってしまったよ!

都電のイベントが10時〜13時なので都電のイベントに開始から約1時間滞在した後に武蔵丘まで行くことを考えているけど、行きの直通列車に乗れず、久しぶりに飯能からシャトルバスに乗って行くことになるよ!

前日の新木場でのメトロイベントなら問題は無いけど。

今年の都電のイベントが例年土曜日だったのにゅ日曜日と武蔵丘でのイベントと被るだなんて!あー!

都電は8800形が展示されるから是非行きたいけど。

14日には、6000形の6086号車の撮影会が行われるし。

次の40thシングルの時こそは当ててやるからな!

次にさゆと握手出来る時まで、いつまでかかるんだろう?

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ