ちなこの誕生日、東急世田谷線

この日(5月22日)は、Berryz工房のちなここと徳永千奈美ちゃんの17回目の誕生日でした。おめでとうございます。

この日はうさちゃんピースの日でもありますね!あとは車掌DJの野月貴弘氏やなっちゃんでお馴染みの女優の田中麗奈(れな)氏の誕生日でもありました。

24日は赤羽橋のパシフィックヘブンで、まのえり+エッグの握手会があるけど、京急のイベントの絡みで行かれないよ!本当は未だに握手したことのないメンバーとの握手が優先だったのにゅ!京急のイベントでは特別な展示運用が無いのでどうしようか悩んでいるよ!

娘。のイベントの落選のショックにより当面握手会の無い有料イベントに行く気がしないよ!

昨年本格的に再結成を果たしたSPEEDの6年ぶりのツアーは、9月から10月に掛けて行われます。

9月5,6日、日本ガイシホール(名古屋)

9月13日、福岡国際センター

9月19,20日、広島ALSOKホール

9月23日、仙台サンプラザホール

9月26,27日、金沢歌劇座

10月3,4日、大阪城ホール

10月10日、ベイシア文化ホール(群馬県民会館)

10月13,14日、日本武道館

10月17,18日、鹿児島市民文化ホール第1

10月25日、新潟県民会館

今月27日にはSPEEDのニューシングルのS.P.Dが、8月5日にはニューアルバムが発売される予定となっている。
関東では、群馬公演と武道館公演があるけど、武道館は平日だし。

自分はモーヲタをやる前はスピヲタだったけど、hiroこと島袋寛子氏が1推しでした。

今から10年前は横アリと東京ドームで、6年前は横アリでSPEEDの公演を見に行ったし。

自分は現在ハロプロ関連が優先となった為に行かれるかどうか分からないです。SPEEDは見守っていく傾向にあるけど。

以前のスピヲタのトラブルは忘れることにします。バチバチさん曰く、過去の失敗のことは忘れたほうがいいし。

千奈美にhiroは、SPEEDのメンバーで唯一握手したことがあるメンバーであります。

なのでSPEEDの曲を聴くことを継続させます。最近は一部の男性アーティストを除いて、自分と握手したことのあるメンバーが含まれた曲しか聴かない傾向にあるので。

以前友人のY氏とよくSPEEDの話をしたことを覚えています。

SPEEDのファンクラブも再結成されたけど、自分は入会予定はない。

この日は、下高井戸から三軒茶屋まで、東急世田谷線の304Fに乗りました。三軒茶屋では、キャロットタワーにある生活工房で行われた世田谷線独立40周年記念イベント(写真展、模型展)に行きました。

この東急300系が登場してから7月で10年経ちます。

301Fは、登場当時緑色でサザエさんのラッピング電車となっているけど、現在は200形ペコちゃん(電車とバスの博物館で保存された車両)と同じ塗装となったけど、上町の車庫で寝ていることが多いです。

以前世田谷線で緑色の旧型車両(70形,80形,150形)が走っていたけど、2両連結で前後の通り抜けが出来ず、冷房も付いてなかったです。

今から40年前の1969(S44)年5月10日までは、玉川線(渋谷〜二子玉川園(現、二子玉川)間)、砧線(二子玉川園〜砧本村間)もあり、現在の世田谷線部分が玉電の支線として扱われ、渋谷〜下高井戸間で直通運転が行われていた。世田谷線として独立した時には、塞き止められて、三軒茶屋での折り返しに変更されていた。

現在の三軒茶屋駅は、キャロットタワーの建設により移転されている為、玉電時代の面影は無い。

千奈美に○○工房の文字を見る度にBerryz工房を連想します。

早く、会いたいの、ねぇ早く、さゆみに会いたい。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ

6月11日のおじぎまで会えないのは寂しすぎます。

増してはさゆと握手出来る機会が当分無さそうだし!

从*・ 。.・)>早くよしちゃん(しゃもじ)に会いたい

この日のハロガチャは、まのえりが出てきました。

またしてもさゆ从*・ 。.・))が出てこないので23(107)連敗で連敗街道迷走中です。

前回からだと2月4日以来出てきていないので長いトンネルの中にいるような気分です。あとは開かずの踏切で待たされているような気分でもあるし。

さゆと握手出来ないこともそれみたいだよ!

でもまのえりもしゃもじとの縁があるから許します。

さゆが出てくるまでいつまでかかるんだろう107(23)

また連敗干され記録更新中です。

早く出てこ〜い!

また、さゆと握手出来るまで、いつまで掛かるんだろう。本当に気長に待ちます。

娘。イベの落選やハロプロ☆ミーティングの延期のことで立ち直ってないのにゅ!

ではまた明日

さゆと再び握手出来るその日まで

つづく

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ