梅さんの誕生日、まのえり

この日(5月24日)は、℃-uteの最年長である梅さんこと梅田えりか氏の18回目の誕生日でした。おめでとうございます。

本当はハロプロ☆ミーティングで祝いたかったけど中止になったのが惜しいです。

この日は赤羽橋のパシフィックヘブンで行われたまのえり+エッグの握手会では、Milky Wayのメンバーだったきっかこと吉川友氏と、さぁやこと北原沙弥香氏と初めて握手することが出来たし、まのえりこと真野恵里菜氏からはまたしゃもじスタイルでレスを貰えたので最高な気分だったよ!ニコイチさんやモコモコさんたちと参戦したけどで、しゃもじスタイルがきっかやさぁやに見られていたと言われていたし。

自分が握手会に参戦した時は、気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

やっぱしゃもじを付けたまま握手したほうが効果ありだよ!

先月からは握手会に参戦するピッチが上がってきているし!

このことを、休日の割引制度によりETC車が急速に普及したことに例えたくなります。

21世紀の初めは自分と握手したことのあるメンバーが少なかったけど、現在は100人を超えているし。

自分はニコイチさんやモコモコさんたちと仲良くなれて良かったです。

しゃもじを刺したまま握手会に参戦したことにより、しゃもじと仲の良いメンバーが増えています。

あの後秋葉原の石丸ソフト2で行われたTHE ポッシボーのごとぅーこと後藤夕貴氏とキャナァーリ倶楽部のおっきゃんこと岡田怜子氏出てきたMM学園 合唱部のめちゃモテ I LOVE YOUの発売記念イベントに参戦したけど、トークあり握手ありで楽しむことに成功したよ!

ごとぅーとの握手の時にはしゃもじのことでGOHANの唄のことで言われたし。

握手会に参戦したことにより、しゃもじと仲の良いメンバーが増えています。

こちらはETC付き車と同様に低燃費、低公害のエコカーが普及していることに例えたくなります。

まさにめちゃモテ I LOVE YOUならぬ、めちゃモテ I LOVE しゃもじの状態です。

あとはめちゃモテ I LOVE しゃもじと替え歌したくなるし。

この日のハロガチャは、℃-uteハギティが出てきました。

またしてもさゆ从*・ 。.・))が出てこないので25(109)連敗で連敗街道迷走中です。

前回からだと2月4日以来出てきていないので長いトンネルの中にいるような気分です。あとは開かずの踏切で待たされているような気分でもあるし。

さゆと握手出来ないこともそれみたいだよ!

さゆが出てくるまでいつまでかかるんだろう109(25)

また連敗干され記録更新中です。

早く出てこ〜い!

このままだとワースト記録が続いてしまいます。

ではまた明日

つづく

さゆと握手したい!

この日の京急久里浜でのイベントでは、マンネリ化したとはゆえ、年に1度の楽しみということで行けば良かったと思ってるよ!この時に昨年暮れに廃車となったギャラリー電車の先頭車も展示されていたのにゅ!まのえり+エッグの握手会(きっか、さぁやとの初握手)に行っていた絡みで行かれなかったよ!本当はハロプロ☆ミーティングが行われていれば京急のイベントにも行っていたところだったのにゅ!あー!

秩父鉄道のイベントに続いて目玉のイベントを逃してしまったよ!
新型インフルエンザの所為で行かれなかったよ!

あとは渋谷O-Crestで行われた鉄道CDのライブ(木村裕子氏や桜川ひめこ氏などが出てきた)にも行かれなかったし!

現在使っている機種(水色のW52SA)は、一昨年12月8日から使っているけど、当時のマイブームの車両だった青いロマンスカーである小田急60000形と同じ色、水色に光るボタンの採用などで気に入っていました。当時は2年以上で携帯がぶっ壊れるまで使っていきたいと思っていた。

現在の機種はフルサポートコースで契約したので2年経たないうちに機種変更すると解除料(違約金)を取られてしまうので暮れまで我慢するしかないです。

昨年はMSEがマイブームでMSEに良く乗っていたけど、最近はそのブームが去り、山形新幹線E3系2000番台のブームを経て、都電8800形がマイブームの車両となっている。1993(H5)年から5年間続いた自分から見た都電ブームが再来していたし。

すぐに機種変更すると、後で良い機種が出回った時に後悔することもあるので焦らなくてもいいです。

自分としてはW63CAやCA001に関心を寄せているけど、機種変更出来ないのが辛いです。

友人のY氏は、2年間DoCoMoN904iを使っているけど近いうちに機種変更すると言っていたので。

自分の機種の現在の使用期間は、1年5ヶ月と、白いW21SA(1年3ヶ月)を超えているので歴代機種での最長使用記録を更新しました

現在miniSDカードのデータ取り兼予備機として使っているW32Hは、3年2ヶ月経っている。1年1ヶ月で予備機に格下げ。

本当に基本使用料の安いシンプルコースに乗り換えたかったです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ