auの夏モデル

HDムービー、ソーラー充電、防水スポーツ、読書──個性的なau 2009年夏モデル8機種

auの夏モデルでは、カシオのCA002(新G'zOne)

日立のハイビジョンムービー機種(Mobile Hi-vision CAM Wooo、HIY01)

京セラのK002、K003(簡単ケータイ)

シャープのSH002(SOLAR PHONE)、Sportio water beat(SHY01)

東芝のT002、biblio(TSY01、読書ケータイ)

以上の8機種であり、中でも日立のハイビジョンムービー機種(Mobile Hi-vision CAM Wooo、HIY01)とシャープのSH002(SOLAR PHONE)に感心を寄せています。

シャープのSH002(SOLAR PHONE)は、現在の機種と同じ水色あり、太陽電池併用で防水機能が付いているから使えそうだし。

自分はフルサポートコースの解除料を取られるのが嫌なので暮れまで現在の機種を使うことにします。

8月9日をもって、auCDMA 1X(非WIN)の新規受付が終了するという情報が入ってきました。やはりWINが定着しているし。

こちらはDoCoMomovaが衰退し、FOMAに一本化されることと同様である。

DoCoMoのほうも、夏モデル18機種が発表されたけど、そのうちのPRIMEシリーズのP-07Aなどがトラブルにより一時発売停止に陥ってしまいました。

ソフトバンクの夏モデルは19機種で、ソーラー携帯の936SHもある。

ソーラーモデルではDoCoMoには無いけど、次期モデルで出てくることも予想されます。

この日のハロガチャは、℃-uteの愛理ちゃんが出てきました。

またしてもさゆ从*・ 。.・))が出てこないので26(110)連敗で連敗街道迷走中です。

前回からだと2月4日以来出てきていないので長いトンネルの中にいるような気分です。あとは開かずの踏切で待たされているような気分でもあるし。

さゆと握手出来ないこともそれみたいだよ!

さゆが出てくるまでいつまでかかるんだろう110(26)

また連敗干され記録更新中です。

早く出てこ〜い!

このままだとワースト記録が続いてしまいます。

もうキャンディーズのハートのエースが出てこないを、さゆのガチャが出てこないと替え歌したくなるよ!

ではまた明日

つづく

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ