西武多摩湖線、握手会の中止

今日は国分寺から萩山まで西武多摩湖線の新101系のツートン編成である261Fに再三のリベンジで乗車・撮影に成功したよ!

これで安心して西武電車に乗れるし。

このような貴重な電車を撮影することが出来たことで、気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

武蔵丘でのイベントでは、池袋線系統で使われる予定のツートンカラーの271Fを撮影することが出来るので楽しみだし!

やはり西武101系にはツートンカラーが似合っているよ!

最近は都電に奪われているけど、都電以外の鉄道(他電)についても随時触れていく予定です。

他電とは、1993(H5)年(8504号車と8505号車が登場した時)から1998(H10)年までの間に都電に夢中(都電贔屓)になり、他の列車にあまり眼が無かった頃、都電以外の電車のことを他電(たでん)と勝手に名付けていました。

あの時は都電を頻繁に追っ掛けていたし良く乗りに行ってました。

あの時は都電が優先だったし。

前回の都電贔屓の時代には、第一・第三日曜日に6152号車(現在はあらかわ遊園で静態保存されている)が特別運転されていた。

こちらは、一時的にドリヲタ(dream、現Dream)のヲタ)をやっていた時にdreamに奪われてハロヲタが疎かになったということに例えられるし。

最近は8800形の登場によりあの時に逆戻りしつつあるけど、以前のように他電を疎かにしてないです。

あとは、10年前に豊橋鉄道に譲渡された7017号車と7021号車や、昨年廃車となった7020号車、7506号車、7507号車がバリバリに走っていたし。

7507号車は、今から5年前に女子かしまし物語のPV撮影に使われた車両となっている。 7020号車は今から3年前の梶原〜栄町間の衝突事故で廃車となった。こちらは、7020号車が試運転中に、後続の7505号車(営業列車)に衝突されて大破し、修復されずに廃車となってしまったので、試運転の矢先でこうなったのが惜しまれます。 幸い犠牲者が居なかった。7505号車は、修復されて復帰したけど。

自分は一昨年6月16日に、mixiで、自分の気に入ったマイミク氏の友人(相棒)に対して無理にマイミクを申請しようとした時に、あいにく拒否されてしまいました。やはり会ったことの無い人でないと受け入れないという傾向が多いので仕方が無いけど、あの時に、後悔しまくっています。 あの時の不祥事の時には、W43H2を使っていた。W43H2を早期廃棄処分、リサイクル行きとしたのはその影響もある。 

自分は、その教訓により、マイミク申請法を見直すことにしました。 都電の車両で、全てブレーキランプが取り付けられたのも都電衝突事故の影響である。8500形はそれ以前にも付けられているけど。


当日は、さゆと握手した後の不祥事だった。あれ以来さゆとの握手が1年4ヶ月も空いてしまったのは、その影響もある。

自分がマイミク申請で拒否されたのはあの時だけなので惜しいことをしてしまいました。 あの時から加入していたバチバチさんのほうは、マイミク申請で拒否されたという事故を起こしていない。

交流の無い方へいきなり追加リクエストを送るのは、失礼になりますので行わないで下さい。という表示を無視してしまったのも不祥事の原因となりました。

その友人の友人に対しても悪いことをしてしまったということで深くお詫びいたします。

同年7月の大阪遠征からの帰りのながら号の車内で不祥事があったのも、このことが裏目に出たと思います。

今月31日に行われるBerryz工房のファンの集いでは新型インフルエンザの感染防止の為に握手会が中止となり、握手会無しのイベントとなっちまうよ!これによりりーちゃんこと菅谷梨沙子氏と2年ぶりに握手出来ると思っていたのにゅ!全くもう!

この日は仕事休みだったのでハロプロ☆ミーティングの延期発表の時みたく、勤務終了後の青天の霹靂状態にならずに済んだけど。

りーちゃんとの握手は何度も逃しているし。りーちゃん以外のメンバーとは4月18日のイベントでしゃもじを刺したまま握手出来て良かったよ!

Berryz工房が出てくるハロテン2が日曜日だったら良かったのにゅ!ふざけるな!本当に昨年3月2日のBerryz工房ハロテンに申し込めば良かったよ!

りーちゃんと握手出来ない時が唯一2年間ブランクがあることは、小田急8000形の8265F(6連で唯一の未更新の更新が遅れていることみたいだよ!あとは東武東上線9000系の9101Fが唯一副都心線乗り入れ対応に改造されたかったこと(Yマークの車両)や未更新の西武6000系に例えたくなるし。

とにかくしゃもじを刺したまま握手したことの無いメンバーをYマークの車両に例えたくなるし。

まあ、ファンの集い自体が中止にならなくて良かったけど。

このように握手会が中止になったことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

このように握手会無しのイベントに成り下がってしまったので、京阪電車の一般列車(快速急行以下)用の発車メロディー(向谷実氏プロデュース、KIRAMEKIまたはAKOGARE)に例えたくなるよ!握手会有りのイベントで握手会に参加出来なかった時もそれに例えたくなるけど。とにかくさゆや小春ちゃんが出てこないイベントだから難を逃れたし。

りーちゃんと2年ぶりに握手したかった!あー握手したかった!

なので来月28日のイベントは絶対に当てたいよ!こちらは親睦会にバッティングしない時間に申し込む予定だけど。

次にりーちゃんと握手出来る機会は当面無さそうだよ!

もしもT.Hさんの立場だったら泣いていたところでしたよ!

自分は握手会無しの有料イベントの参戦を控えることを継続します。

夏場は握手会の参戦が特に落ち込む時だし!
2階席後方での参戦で握手会に参戦出来ないのは辛いよ!

あとは、さゆと握手する機会も当分無さそうだし!

今日のハロガチャは、リンリンが出てきました。

またしてもさゆ从*・ 。.・))が出てこないので27(111)連敗で連敗街道迷走中です。

前回からだと2月4日以来出てきていないので長いトンネルの中にいるような気分です。あとは開かずの踏切で待たされているような気分でもあるし。

4月末のハロガチャ再開後、娘。のメンバーで出てこないメンバーは遂にさゆだけになってしまいました。

さゆと握手出来ないこともそれみたいだよ!

さゆが出てくるまでいつまでかかるんだろう111(27)

また連敗干され記録更新中です。

早く出てこ〜い!

このままだとワースト記録が続いてしまいます。

もうキャンディーズのハートのエースが出てこないを、さゆのガチャが出てこないと替え歌したくなるよ!

明日、明後日といい加減出てこいや!

なかなか終わらない連続ドラマのような気分です。

ではまた明日

つづく

某さゆヲタもこのような状態が続いているのでお互い様である。あとはさゆとも握手出来ない状態も続いているし。

握手会の無いFCイベントは最低だよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ