まのえりのイベント当選、おじぎ

30日に横浜BLITZで行われるまのえりこと真野恵里菜氏によるCDイベントに見事に当選したよ!エッグの選抜メンバーも出てくるということでどうなるのかと不安だったけど、当選して何よりだったし。例の新型インフルエンザ騒動によって握手会があるかどうか分からないけど、気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

大阪の友人のK.H氏も大阪でのまのえりのイベントに当選していたし。

最近はまのえりとの相性が良いのでまさにMM学園 合唱部ではないけど、めちゃモテ I LOVE YOUならぬ、めちゃモテ I LOVE しゃもじの状態だよ!

さゆとまのえりが似ているという縁もあるし。

逆に秩父鉄道リバイバルトレインの乗車・撮影に行かれなくなるので次回にお預けだよ!ダイヤが固定されていないので車両基地で寝ている確率が高いし!お目当ての車両がウヤでも交通費の払い戻しが出来ないし!

今後行われるだろうという秩父鉄道の撮影ツアーに掛けますよ!

あとは次にさゆと握手出来る時を首を長くして待っているよ!

来月11日分(昼の部)のおじぎでシェイプアップ!のチケットが届いたけど、17列23番となっていました。おじぎシリーズは今回が初めてなので楽しみにしています。

まのえりのイベントで当選祭りだったことは、小田急ロマンスカーさがみ号(小田原発着)のチケットが箱根湯本発着よりも比較的取りやすいということに例えたくなります。
この日のハロガチャは、えりりんが出てきました。

またしてもさゆ从*・ 。.・))が出てこないので29(113)連敗で連敗街道迷走中です。

前回からだと2月4日以来出てきていないので長いトンネルの中にいるような気分です。あとは開かずの踏切で待たされているような気分でもあるし。

さゆが出てくるまでいつまでかかるんだろう113(29)

また連敗干され記録更新中です。

早く出てこ〜い!

このままだとワースト記録が続いてしまいます。

もうキャンディーズのハートのエースが出てこないを、さゆのガチャが出てこないと替え歌したくなるよ!

明日、明後日といい加減出てこいや!

明日出てこなかったら怒濤の30連敗となります。なかなか終わらない連続ドラマのような気分です。

ではまた明日

つづく

今回のまのえりのイベントは、申し込んだ人全員が当選したと言われています。娘。は必死系ヲタが多いので厳しいよ!こちらはVSEのチケットが取りづらいということみたいだし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ