まのえり

9月13日に東京厚生年金会館で行われるまのえりの公演に当選していました。今回は今週末のイベントみたく、当選祭りだったし。

まさに、万々歳!

まのえりにしゃもじと呼ばれて良かったので申し込んだのである。
自分がまのえりにしゃもじと呼ばれるようになったのは、今月6日の中野サンプラザでの握手会の時である。まのえりにしゃもじと呼ばれたのは何故だろう?

来月6日の中野公演に行かれないのが残念だけど。

今度はさゆにもしゃもじと呼ばれたいです。

自分のしゃもじに目を付けていたまのえりに対して座布団をあげようと判定します。

うさ耳のしゃもじはさゆにとってもお見通しだし。

赤羽橋での握手会の時には、きっかとさぁやにもしゃもじを見られていたし。

まさにメンバーにとってうさ耳のしゃもじがお見通しであることは当然である。

大宮総合車両センターでのイベントで車掌体験ツアー用として展示されていた房総各線用のスカ色の113系

こちらは横須賀・総武快速線でも活躍していたけど、撤退してから今年の暮れで早10年経ちます。
今から15年前まではスカ色の113系が当たり前だったし。

京浜東北線の209系の転用により、房総各線からも順次撤退していくことになります。
この日のハロガチャは、リンリンが出てきました。

またしてもさゆ从*・ 。.・))が出てこないので30(114)連敗で連敗街道迷走中です。

前回からだと2月4日以来出てきていないので長いトンネルの中にいるような気分です。あとは開かずの踏切で待たされているような気分でもあるし。

さゆが出てくるまでいつまでかかるんだろう114(30)

また連敗干され記録更新中で、遂に30連敗となってしまいました。
明日でハロガチャ復活から1ヶ月経つというのにゅ!あー!

早く出てこ〜い!

このままワースト記録が続いてしまいます。

もうキャンディーズのハートのエースが出てこないを、さゆのガチャが出てこないと替え歌したくなるよ!

明日、明後日といい加減出てこいや!

なかなか終わらない連続ドラマのような気分です。

24時間も待てないよ!
ではまた明日

つづく

現在握手会に参戦するペースが早いけど、夏になれば遅くなってしまうことが懸念されるよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ