はじめての経験

この日は横浜BLITZで行われたまのえりこと真野恵里菜氏+ハロプロエッグのイベントに行ってきました。

ミニライブで再来月29日に発売される予定の新曲である世界はサマー・パーティーをいち早く聴くことが出来、握手会もあったので最高な気分だったよ!
まのえりにファンレターを書いたし。

自分が握手会に参戦した時は、気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

やっぱしゃもじを付けたまま握手したほうが効果ありだよ!

しゃもじを刺したまま握手会に参戦したことにより、しゃもじと仲の良いメンバーが増えています。

自分が握手会に参戦した時を京阪電車の特急用の発車メロディー(向谷実氏プロデュースのMIYABIまたはGENKI)に例えたくなるよ!

残念ながらまのえりの中野公演には新木場でのメトロイベントや木村裕子氏のイベントに行く絡みで行かれないので棒々鶏!だし。

次の新曲イベントも行きたくなってきたよ!

次はさゆと握手したいです。

副都心線雑司が谷駅で、西武6000系6014Fによる西武球場前行きの直通列車を撮影しました。この列車には、インターリーグのHMが付いていました。雑司が谷から渋谷乗り継ぎで横浜BLITZへと向かいました。

副都心線の各駅停車は、7000系の8両編成ばかりです。

この日のハロガチャは、まのえりが出てきました。

この日のまのえりのイベントに出られたということで運命を感じます。

最近になってからは、副都心線乗り入れに伴う改造予備ならびに5000系列への車種統一により東急東横線にも新5000系(5050系とは別)も入ってきています。

この日は菊名から渋谷までこの5122Fに乗りました。

田園都市線で使われるはずだったのが、東横線に転用されている為に座席の色が青色となっていました。この日は5118Fもチェックしたけど。上の帯が貼られていないまま東急車輛から運ばれていたのはその為である。

これにより、9000系の一部が大井町線に転用され、玉突きで初期型の8090系が置き換えられることになると思われます。

副都心線に乗り入れることになったら当然一部の編成が10両化されることになるし。

2012年度中に副都心線との直通運転が開始された暁には、東急東横線の渋谷駅の地上ホームが過去帳入りしてしまうことになります。
ちょうど東横線9000系の動向が気になっていたし。

名古屋で行われたモーニング娘。の新曲イベントで握手会があったので、来月20日にさゆと握手出来ないことの怒りが込み上げてきたよ!そのイベントでT.Hさんは愛ちゃんをはじめとするモーニング娘。のメンバーと握手出来て万々歳!だったけど。

来月20日は握手会に行けずに我慢しなければならないので、今日まのえりと握手出来たこととは正反対に、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

自分がさゆと握手してから84日経過しているし。

さゆと握手しなかったり自分のことを嫌っている奴が増えてしまえばマイナスコンビが温暖化の原因となる二酸化炭素の排出量みたいに増加してしまうよ!
自分の友達付き合いが良くならないとマイナスコンビ(自分に対して害を与えているコンビ(仲間))が増えてしまいます。こちらも燃費を良くしなければ二酸化炭素の排出量が増えてしまうことに例えたくなるし。
まさに、自分の友人(MF,My Friend)が変わらなければ、マイナスコンビ(MC,Minus Combi)が変わってしまうし。
以前三菱自動車のGDIエンジン(現在は衰退し、新MIVECエンジンに進化)のCMで、クルマが変わらなければ、地球が変わってしまうと言われていたことみたいである。
MFが変わらなければ、MCが変わってしまう。
MCと言っても、クモハやコンサートのMCではないよ!

自分のことを嫌っている(怨んでいる)奴に対して、座布団を全部持って行きなさいと判定したくなるよ!

バチバチさんなどのように、自分と仲が良い人(自分の親友)が貴重となってきているよ!。THE ポッシボーのメンバーやさゆ、梨華ちゃんまのえりなどの自分に対して優しくしてくれるメンバーも、その1人でもあるよ!

11月3日は入間航空祭に行かないことにしました。諸事情により撤退したので。その代わりに筑前氏に委ねます。行かなくなった理由は天敵が来るからである

その天敵とは、サタンと同様に、着信拒否してあります。

この日は秩父鉄道でチョコレート色のリバイバルカラーである1000系1002Fによる臨時急行が運転されていたけど、同じハロプロエッグ出身のTHE ポッシボーのメンバーと並んでしゃもじと仲が良いまのえりこと真野恵里菜氏のイベントと被った為に行かれなかったよ!
この日は仕事が休みだったら秩父鉄道まのえりのイベントが掛け持ちで行くことが出来ていたところだったのにゅ!あー!

本当はバチバチさんと行きたかったよ!でも画像を送ってきてくれて助かったし!

次にチョコレート色のリバイバルカラーを撮影出来るまで時間が掛かりそうだよ!

本当はさゆと握手したかった!秩父鉄道リバイバルカラーを撮影したかったのだ!

来週の中野でのまのえりのファーストライブに行かれないのが辛いよ!

11月3日は松本へ行こうかと思ったけど、1日に宮城に行く絡みで行かないことにしました。その代わりに入間航空祭へは行きません。 

今年のモーニング娘。の秋紺は、春のベリ紺みたく、参戦数ゼロにしたくないです。

2000年の秋紺は参戦数ゼロだったので。

11月1日は仙台市民会館に行く予定だけど、キャパの問題があるし。本当は仙台サンプラザで行って欲しかったです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ