ダウンタウンDXを見逃した!環境デー

さゆとミキティが出てきたダウンタウンDXを見逃してしまったよ!THE ポッシボーかえぴょんこと大瀬楓氏の卒業発表やその卒業公演に行かれなくなることが懸念されるということで立ち直ってねぇのにゅ!あー!本当にハロプロメンバーが出てくるテレビ番組を見逃してばかりいるので、前身のスピヲタ(SPEEDファン)の時から受け継がれてしまったよ!

昨年9月にハロモニ@が終了してからはハロプロメンバーが出てくるテレビが減っているので忘れてしまうことが多発しているし!

本当にさゆが出てきたテレビ番組を見逃したことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

さゆが出てくるテレビ番組を見逃したくないよ!

かえぴょんが卒業してしまうことにより、しゃもじと仲の良いメンバーが減ってしまうことになるし!自分(しゃもじ)はTHE ポッシボーの残りのメンバーとも仲が良いので問題は無いけど。

自分と親しい人が減り、自分のことを嫌っている奴が増えると、マイナスコンビ(自分に害を与えるコンビ)も増えてしまうよ!

マイナスコンビの増加を食い止めるには、友人交際を良くしていかなければならないし。このことは、燃費を良くしなければ、地球温暖化の原因となる二酸化炭素(CO2)の排出量が増えてしまうことに例えられるし。

まさに、クルマが変わらなければ、地球が変わってしまう。ということみたく、自分の友人が変わらなければ、マイナスコンビが変わってしまう。

誠に勝手ながら、しゃもじの親友並びに自分と握手したことのあるメンバーを、しゃもじクラブの会員とさせて頂きます。

そのうちしゃもじと親しいメンバーはゴールド会員とする。

こちらは以前三菱自動車のGDIエンジン(現在は新MIVECエンジンに進化した為に廃止されている)のユーザーがGDIクラブに加入させられていることと同じだし。

後は自分と握手したことのあるメンバーをETC車に例えているけど、自分と握手したことのある男性アーティストが非常に少ないので、二輪車(単車)用のETCが普及していないことに例えたくなるし。
自分と握手しているメンバーは女性ばかりなので4輪車用のETCばかりの状態に似ているし。

この日のハロガチャは、小春ちゃんが出てきました。

春ちゃんも推しメンバーなので出てきて良かったです。

この日は環境の日でもありました。

7日の都電のイベントの送迎電車は以下の時刻で運転される予定です。

9000形 三ノ輪橋 9時33分発→荒川車庫前 9時54分着

町屋駅前 10時29分発→荒川車庫前 10時42分着

荒川車庫前 13時04分発→町屋駅前 13時17分着

荒川車庫前 13時06分発→大塚駅前 13時23分着

8800形 大塚駅前 9時35分発→荒川車庫前 9時55分着

王子駅前 10時10分発→荒川車庫前 10時15分着

荒川車庫前 12時05分発→大塚駅前 12時24分着

荒川車庫前 12時10分発→三ノ輪橋 12時30分着

荒川車庫前 12時55分発→王子駅前 13時00分着

またしてもボーナスが直ぐにふっ飛んでしまうことが懸念されます。不況のあおりでボーナスカットされる恐れがあるというのにゅ!あー!またしてもボーナスの時期にドル箱公演であるモーニング娘。の公演(娘。紺)の申し込みがあるとは!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ