おじぎでシェイプアップ!

この日はル テアトル銀座で行われたおじぎでシェイプアップ!では、さゆ、愛ちゃん、えりりん、れいなちゃんの演技も良かったし、アフタートークショーも見れて最高だったよ!もちろんさゆやれいなちゃんに会えて良かったし!

この時にさゆが本来の推しメンであることを実感したし!前回のおじぎ30度を見れなかったことの雪辱を晴らすことが出来たので、気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

20日モーニング娘。のイベントに行かれないことで棒々鶏ーー!だよ!しゃもじの行かない握手会は悪臭会状態で危険だし!

あの後は仕事が休みだったので、新馬場(品川区)の六行会ホールで行われた、THE ポッシボーかえぴょんこと大瀬楓氏が出てきた舞台であるゲゲゲのげ〜逢魔が時に揺れるブランコ〜を見に行きました。かえぴょんのほうはこの舞台が終了した後8月22日の横浜BLITZでのかえぴょんの卒業公演(夏のNGPライヴ)まで活動休止期間に入るということで、かえぴょんの舞台を見ておいて正解だったよ!本当はおじぎをもう一回見たかったけど、8月22日は土曜日(怒曜日)なのでかえぴょんの卒業公演に行けるかどうか分からないので、かえぴょんの方を選んだのである。後味の悪い結末は嫌なので。先ほどのル テアトル銀座で行われたおじぎでシェイプアップ!でさゆ、愛ちゃん、えりりん、れいなちゃんの演技を見られたことに続いて、万々歳――!!\(^ー^)/

7月20日には新宿MARZTHE ポッシボーの公演が行われるけど、かえぴょんの居ない5人での出演となるし。

もちろんおじぎも見応えがあったので何よりだったよ!

かえぴょんのほうはTHE ポッシボーのメンバーで最初に自分のしゃもじに目を付けていた記念すべきメンバーだったので気に入っているし。自分はかえぴょん以外のTHE ポッシボーのメンバーとも仲が良いのでファンを続けます。

さゆも自分のしゃもじに目を付けているはずだし。

六行会ホールに行った後、新馬場からは大崎まで歩いて行きました。

今日のハロガチャは、愛ちゃんが出てきました。これで再開後3度目だし。

愛ちゃんが出てきたことは、おじぎを見に行ったという縁もあるし。
本当は20日の娘。のイベントでさゆにおじぎの感想を言いたかったのにゅ!行かれないのが惜しいよ!では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ