ごとぅーの誕生日、ピーチ

この日(6月12日)はTHE ポッシボーのごとぅーこと後藤夕貴ちゃんの16回目の誕生日でした。おめでとうございます。先月24日は、石丸ソフト2で行われたMM学園 合唱部のイベントでごとぅーやキャナァーリ倶楽部のおっきゃんこと岡田怜子ちゃんと握手出来て良かったし。

千奈美におっきゃんの誕生日は1週間後の6月19日である。

この日は新装オープンした秋葉原石丸電気本店で行われたNGPのピーチが出てきたイベントでは、ミニライブや握手会で楽しむことが出来たし、いつものしゃもじの格好で握手した時にいつもこの格好で応援してるよ!と言ったところ、うさぎ?、可愛いと言われました。

この時にまたしゃもじで良い評価が出てきたので嬉しいです。

千奈美にピーチとの握手は3月28日以来2度目でした。

今日は自分が握手会に参戦出来ので、気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態で魔の金曜日返上だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

まのえりの時みたく、しゃもじを刺したまま握手すれば向こうから言われることもあるので効果ありだよ!

木村裕子さんのイベントの時にしゃもじを刺したまま撮影会に臨んだ時にウサギの格好をしてくれたし。

自分が握手会に参戦した時を京阪電車の特急用の発車メロディー(向谷実氏プロデュースのMIYABIまたはGENKI)に例えたくなるよ!

夏の間は女運に見放されるし、握手会に参戦する回数が激減している状態が続いているので西武線の飯能〜西武秩父間などの列車の本数の少ない単線区間またはアクアライン開通後の房総特急の乗車率に例えたくなります。(ちょうど内房線の君津より先及び外房線の上総一ノ宮より先(一部区間を除く)が単線区間だし)

おまけに握手会無しの糞席での参戦も多くなるし。

あの後はかえぴょんと行く初詣イベントの舞台となった神田明神に行きました。自分はかえぴょんの初詣イベントには参加しなかったけど。

5月23日と24日に行われるはずだったハロプロ☆ミーティングの振替公演が、8月23日の八王子市民会館、9月5日の大阪高槻現代劇場大ホールで行われるという情報が入ってきました。

東京が日曜日、大阪が土曜日と曜日変更されなかったことで安心しています。

品川ステラボールから八王子市民会館に移ったということでかえって遠くなったということも否めないです。自分の場合は問題無いけど。

横浜方面からは多少時間が掛かるけど横浜線で1本で行けるし。

大阪も高槻市と郊外になるし。枚方市(樟葉)在住のT.Hさんにとっては淀川を挟んで向こう側とかえって近くなるけど。

8月は3回さゆやれいなちゃん、小春ちゃんまのえりに会えることになるし。

八王子公演では、℃-uteなっきぃこと中島早貴氏が欠席することになるので残念です。
この日は自分は行かないけど、日本武道館でのAKBの公演と被っているのでAKBの兼任ヲタにとっては怒り爆発プロパンガスの状態となっています。

新型インフルエンザで延ばされてこのようなマイナスの効果が生まれてしまったし!

本当に家族旅行やNGP系のイベントと被らなくて良かったです。

おまけに横浜BLITZでのメロン記念日の公演やしゅごキャラエッグのミュージカルの千秋楽とも被っているし。
その年のうちに同じ場所に行って失敗を繰り返してばかりいるので凶方位現象は強すぎるよ!凶方位には勝ち目が無いし。

月によって方位が異なるのはまだいいけど、年によって異なるのは辛いです。

生まれた年によって方位が異なるのは嫌です。360度自由になりたいよ!

忙しいビジネスマンの場合は方位なんか関係無いし!

自分はSPEEDのツアーの参戦を取り止めることにしました。

今はさゆやまのえりの時代だし!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ