のんちゃんの誕生日、東西線

この日(6月17日)は、のんちゃんこと辻希美さんの22回目の誕生日でした。おめでとうございます。これからもママドル(主婦業とタレント業の両立)として頑張ってもらいたいですね。

新生ミニモニ。に続いて、新生タンポポや新生プッチモニも登場するのて楽しみにしています。誰が入るのか気になりますね。

来年暮れの東北新幹線新青森への延長と共にデビュー予定のE5系新型車両が公開されていました。将来的にはミニ新幹線を除いた東北新幹線の全車両がE5系に変わることになります。

7月25日には新幹線車両センター(宮城県)で恒例のイベント(浜松工場と合わせて夏の新幹線二大イベント)が行われる予定だけど、土曜日で仕事になる可能性があること、18きっぷでの日帰りが難しいことで行かれないです。

7月20日新宿MARZで行われるTHE ポッシボーのチャレンジライブのFCでの当落発表があったけど、16時開演の回に当選していました。

新宿MARZのほうはオールスタンディングで300人と狭い会場だったので夜の部で落選者も出てきていたし。

自分は今までTHE ポッシボーのライブやイベント等を申し込んで落選したことが無いし。

給料日前の入金締切なのが辛いです。

好評の為に追加公演が入り3回公演となりました。7月20日は5人での出演となるし。

また夏場に握手会無しの参戦が相次ぐことが懸念されます。

新宿MARZはメンバーとの距離が近い会場で、1月24日のイベントでの握手会で、ごとぅーに見えてたよ!と言われていた。

THE ポッシボーの現場でももちろんしゃもじが必需品となっています。

東京メトロ東西線では、来年春から2011年度に掛けて、新型の15000系(有楽町線副都心線用10000系の派生車)が13編成導入されるという情報が入ってきました。

こちらは全てのドアがワイドドア(ドア幅1.8m)となるけど、座席が減ってしまうという問題が発生してきます。

東西線でのワイドドア車の採用は、1991(H3)年から1992(H4)年に掛けて導入された05系ワイドドア車(05-114F〜05-118F)以来18年ぶりとなる。

来年春の段階では2編成導入され、2011年度までに13編成出揃うことになるけど、初期型の05系の13編成(チョッパ制御車、05-101F〜05-113F)が置き換えられることが予想されます。千代田線の6000系の初期型のほうもそろそろ危なくなってきたし。

自分になかなか彼女が出来ない(彼女いない歴が最更新した)ことは、都電の7000形が車体再更新によりしぶとく残っていることに例えたくなります。

千代田線の6000系の初期型もしぶとく残っているけど、来年度以降に新車に置き換えられることが予想されるし。

この日のハロガチャは、夢追い人のジャケット衣装のさゆが出てきました。今日のポケモーショットもさゆなので嬉しいです。

さゆが出てきたのは再開後3回目だし。

自分に彼女が出来るまでいつまで掛かるんだろう。では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ