またもや落選で行けず(T_T)

この日はBerryz工房のイベントの当落発表があったけど、あいにく落選してしまったよ!本当に日本がオーストラリアに敗れたことと同様の気分だよ!

おまけに大阪の寝屋川市から上京してくる友人のK.Hさんも落選してしまったし!

K.Hさんは先月31日の大阪でのまのえりのイベントに当選していたのにゅ高熱により行かれなかったので、K.Hさんは2003(H15)年12月のメロン記念日のイベント以来足掛け5年半もハロプロのイベントに参戦していない状態が続いてしまったよ!

本当は14日の東京ドームシティラクーアでのイベントに行きたかったのにゅ、相鉄の11000系の各撮影会に行っていた関係で行かれなかったよ!相鉄の11000系のデビューが遅れなければそんなことにはならなかったのにゅ!

これによりりーちゃんこと菅谷梨沙子氏と2年鰤に握手出来たところだったけど又しても逃してしまったよ!

自分は過去にBerryz工房のメンバー全員と握手しているので問題は無いけど。

夏場は握手会に参戦する回数が激減しているので今年の夏もこうなってしまうことが懸念されるよ!一昨年は6月30日から11月11日までの134日間(4ヶ月間)夏場を通り越して握手会に参戦出来ないブランクがあったし!

明後日にさゆと握手出来ないということで立ち直ってねぇのにゅ!

あとは7月4日に発売予定のTHE ポッシボーのライブDVDのイベントに家族旅行で行かれないよ!

今週末も来週末も残念ながら握手会に参戦出来る予定は無いし。来月11日以降に掛けるよ!

そんな時に握手会無しの糞席に当たったらたまったもんじゃないよ!

又しても握手会の参戦を見送らなければならない悪臭会状態となってしまったし!

またしても自分が握手会に落選したことにより悪臭会状態になってしまうので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

4月から5月に掛けて握手会に参戦するペースが早かったのにゅ!夏場にまた握手会に参戦ペースが大幅に落ち込んでしまうことが懸念されるよ!

一昨年は6月30日から11月11日までの134日間握手会に参戦出来ないブランクがあったし!

夏場の握手会参戦率低迷を食い止めてやりたいよ!

Berryz工房のメンバーでりーちゃんだけが2年間握手していないブランクがあるということで、小田急8000形8265Fが6連で唯一未更新であることや、JR奈良駅で、桜井線部分だけが高架化されずに残っていることみたいだよ!JR奈良駅では、大和路線部分のみ高架化されているけど。

増しては20日幕張メッセでのイベントにも行かれないし。

自分は当分の間握手会に参戦出来ない(握手のあの字が無い)状態や、握手会無しのライブやイベントの参戦が続くことが懸念されるよ!

本当に握手会には仕事や落選により行かれなくなることが多発してるよ!

先月のBerryz工房の集いで握手会が無かったことで未だに怒っているよ!

誠に勝手ながら当分の間握手会無しの有料ライブやイベントの参戦を控えます。

Berryz工房のイベントに落選したことでBerryz工房のメンバーと握手出来ないのはもとより、りーちゃんこと菅谷梨沙子氏との2年鰤の握手を逃してしまったことで唯一大幅なブランクが開いてしまったことがショックです。

14日のラクーアのイベントに行けば良かったと思っていたけど、都電と相鉄11000系のイベントが被ったことで行かれなかったことでショックを感じているよ!

えりりんやれいなちゃんとの握手で5年間ものブランクがあったし。

次にイベントが行われる時が待ち遠しいよ!
おまけに27日の℃-uteのFCイベント(キューティーランド3)には土曜日(怒曜日)の為に申し込めなかったけど、仕事が休みになったのにも関わらず行かれないよ!またしても申し込んで無い時に限って休みになるとは!

今年は大不況でバブル経済崩壊後に逆戻りだわ、新型インフルエンザが大流行するわなどで完璧な厄年だよ!むしろ5年に1度の4と9のブラックイヤーだし。

自分は当分握手会に参加出来ない状態が続いてしまい、地球温暖化の原因となる二酸化炭素みたく、マイナスコンビが増えてしまうよ!

今日は残念ながら雨が降るという予報が外れたし。

8月の娘。イベでは当ててやりたいよ!だったらCDを沢山買え!という糞事務所の方針にはもううんざりだよ!

2004(H16)年4月1日のBerryz工房のデビュー記念イベントから、2006(H18)年9月30日のファンの集いまでの2年半ベリメン全員と握手出来なかったことがあったけど、りーちゃんと握手出来ないブランクがそれを上回ることが懸念されるよ!前回のベリイベで当選したのでベリイベ全敗を免れているけど。

ハロプロ☆ミーティングでは、握手会が行われない確率が高いけど、握手会無しだったら暴れてやりたい気分だよ!28日はレトロ横濱号の撮影に行く予定だけど。

自分の行かない握手会はとても危険な悪臭会状態だよ!

明後日はさゆと握手出来ずに非常に辛い思いをしてしまうよ!

K.Hさんは2003(H15)年12月のメロン記念日のイベント以来足掛け5年半アイドル関連のイベントとは無縁の状態で青函トンネル関越トンネルなどの長いトンネルに浸かっているような気分だし!


当落発表の時にダイヤ情報メールはおろか、他のメールばかり来ているし。キター!と思ったら他のメールだったということもザラである。

自分が参加しない握手会(悪臭会)が行われている時を京阪電車の通過サイン音に例えたくなってくるよ!

あとは自分が握手会無しのライブやイベントに参戦した時を京阪電車の一般列車用発車メロディー(KIRAMEKIまたはAKOGARE)のほか、JR東日本新宿駅の6番線や10番線、八戸駅(東北新幹線)の11,12番線、北上尾駅小淵沢駅で使われている発車メロディー(SEE YOU AGAIN)にも例えたくなるよ!

当選メールが来なくて落選した次の日はメール着信音をJR東海の在来線特急のワイドビューチャイムにします。

自分は当分握手会に参加出来そうもないです。

さゆと握手したい!でも出来ない!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ