ダブルバースデー、夏場は恵まれない!

この日(6月19日)は、中澤裕子さん、キャナァーリ倶楽部のおっきゃんこと岡田怜子ちゃんの誕生日です。

どちらもおめでとうございます。

この日はZepp Tokyo中澤裕子さんの生誕公演が行われていたし。

もしも、一昨年みたく、夏場に握手会に参戦出来なかったら、秋にあることをします。

自分が握手会に参戦出来る時まで、いつまで掛かるんだろう。

27日と28日はあっきゃんこと秋山ゆりか氏の写真集のイベントがあるけど行けそうも無いし。

さゆと握手したいし、りーちゃんとの握手でのリベンジを果たしたいけど、新型インフルエンザの所為で果たせなかったし!

夏場は女運に見放される状態が続いているのでもううんざりです。
特に都電に新造車が入った後の夏に落ち込むし。

夏は恋の季節(恋愛シーズン)と言われているけど、何が夏は恋の季節だ!と言いたくなります。

クリスマスはおろか冬の恋愛シーズンも辛いです。

秋になってから女運が回復し、握手会の参戦も増えるという傾向が続いているので、単線区間から複線区間に入ることに例えたくなってくるよ!

昨年のTHE ポッシボーのメンバーとの握手も夏場をスルーしてしまったし。

自分の場合は秋になってから新たな女友達との出会いが多くなるけど、5年前のミーサー事件も、秋の書き入れ時に発生してしまったし!

自分は握手会が無いとダメということでT.Hさんに似てきています

T.Hさんは握手会が無いという理由で愛ちゃんとガキさんによるディナーショーに行かないと言ってたし。

自分の場合はT.Hさんとは異なり、握手会無しの有料のライブやイベントの参戦を減らす方針でいるし。

8月30日には、チェキッ娘の再結成ライブが行われます。

当時自分はスピヲタ(SPEEDファン)で、スピヲタに於けるトラブルが相次いでいた。

本当にあの頃が懐かしいです。

この日はいつもの高戸橋の撮影ポイントで8500形8505号車(めろ電)や、7022号車(黄色い都電)を撮影しました。

8500形の8502〜8505号車(めろ電)では、クーラーが前に出ているほうが好きです。

黄色い都電と7512号車の離合シーンも撮影出来ました。

また魔の金曜日に晴れて暑くなったのでもううんざりです。先週もそうだったし。

本当に魔の金曜日(魔金)はおろか、平日に晴れてばかりなのでもううんざりです。まとまった雨は土休日に集中しているし。

次にさゆに会えるのは8月までお預けです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ