握手会に行かれずに

今日は横浜BLITZ(横濱BLITZ)でモーニング娘。しょうがない 夢追い人のイベント(握手会)があったけど、あいにく落選してしまった為に行かれなかったのでさゆなどのメンバーと握手出来なかったよ!本当に日本がオーストラリアに敗れたことと同様の気分だよ!

おまけに今回のイベントの申し込みが給料日前でタイミングが悪かったし!

夏場は握手会に参戦する回数が激減しているので今年の夏もこうなってしまうことが懸念されるよ!一昨年は6月30日から11月11日までの134日間(4ヶ月間)夏場を通り越して握手会に参戦出来ないブランクがあったし!

28日のベリイベにも落選したことで立ち直ってねぇのにゅ!

今週末も来週末も残念ながら握手会に参戦出来る予定は無いし。(握手会のあの字が無い)来月11日以降に掛けるよ!

そんな時に握手会無しの糞席に当たったらたまったもんじゃないよ!

又しても握手会の参戦を見送らなければならない悪臭会状態となってしまったし!

またしても自分が握手会に行かれなかったことにより悪臭会状態になってしまうので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

4月から5月に掛けて握手会に参戦するペースが早かったのにゅ!夏場にまた握手会に参戦ペースが大幅に落ち込んでしまうことが懸念されるよ!

夏場の握手会参戦率低迷を食い止めてやりたいよ!

自分は3月7日の大阪でのハロテン2以来さゆと握手していない状態が続いているよ!その翌日の3月8日には、西武池袋線大泉学園駅ゴダイゴ銀河鉄道999発車メロディーが使用開始されていたし。

本当はおじぎに出てきたメンバーにおじぎの感想を言いたかったのにゅ!全くもう!

自分は当分の間握手会に参戦出来ない(握手のあの字が無い)状態や、握手会無しのライブやイベントの参戦が続くことが懸念されるよ!夏場は握手の回数が比較的多いTHE ポッシボーのメンバーでさえ握手出来ない状態に陥っているし。

こちらは列車の本数の少ない単線区間にそっくりだよ!

次にさゆと握手出来るまで、いつまでかかるんだろう。あとはりーちゃんとも久しぶりに握手したいのだ!りーちゃんと握手してから734日経過しているし。

自分がさゆと握手してから105日経過しています。 ハロテン2大阪出場以外のメンバーとは、244日経過しているし。

この日の娘。のイベントでは、落選(敗北)によるショックにより、参戦出来ないので、まさに自分にとって辛い1日となってしまいました。

やはり握手会を見送るのは辛いので会場推しには行かないです。

こちらは友人が来週末のレトロ横濱号のチケットが取れなかったのと同じような気分です。

この日もまたいつもの高戸橋で都電を撮影したけど、9002号車(新レトロ電車)などを撮影することが出来ました。この日は8500形(めろ電)が3両続いて来ていました。新型の8800形のほうは見れてないです。

この日はさゆと握手出来なくて切ない思いをしていました!

この撮影ポイントでは、サンシャイン60をバックに撮影出来るので気に入っています。

めろ電のことをカタカナのメロ電ではなく、ひらがなのめろ電と呼ぶ理由は、丸いイメージがあることである。夕張メロンの産地にある夕張のめろん城にもあやかっているし。

早くさゆと握手しなければ、マイナスコンビが増えてしまいます。

そんな時に晴れて暑くなったのでもううんざりです。

これによって、当分の間握手会無しの有料ライブやイベントの参戦を大幅に制限します。

9月から10月に掛けて行われるSPEEDのコンサートに参戦するはずだったけど、参戦を取りやめることにしました。武道館公演の日に仕事が休みになったら許さないです。

SPEEDの群馬公演にも行かないことが決まったし。

6月の握手会参戦は僅か2回だけとなってしまうことが濃厚となってしまいました。

6月30日には、京成上野から京成金町まで、青電塗装の京成3300形による臨時特急が運転されるという情報が入ってきました。京成創立100周年の一環として運転されることになります。

まのえりとも握手したいし!

次にさゆと握手出来るその日まで

つづく

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ