チャンプル1〜ハッピーマリッジソングカバー集〜

7月15日(小春ちゃんの誕生日)に発売される予定のHello! Projectカバーアルバム「チャンプル1〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」
は、以下の曲が収録される予定となっています。

01.DIAMONDS<ダイヤモンド>、High-King
02.愛は勝つ℃-ute真野恵里菜
03YES-YES-YES、あぁ!
04.てんとう虫のサンバ新ミニモニ。
05君がいるだけで、プッチモニV
06.部屋とYシャツと私田中れいなモーニング娘。
07.守ってあげたい、新垣里沙亀井絵里モーニング娘。
08秋桜、高橋 愛(モーニング娘。
09.未来予想図Ⅱ、ZYX-α
10.ONLY YOU、続・美勇伝
11.赤いスイートピータンポポ
12.For you・・・、リンリン(モーニング娘。
13.関白宣言、Berryz工房真野恵里菜
14.世界は二人のために、道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン(モーニング娘。

続・美勇伝の謎が気になります。

部屋とYシャツと私は、平松愛理氏によって歌われたヒット曲で、れいなちゃんによってカバーされることになる。

赤いスイートピーということで、今年3月までやっていた先代の朝の連続テレビ小説「だんだん」を思い出します。

7月15日は、モーニング娘。のライブDVDも発売される予定なので、後回しで買う予定です。これだとボーナスが出てもすぐに無くなってしまうことが懸念されるよ! ボーナスを使い切ってしまったら、給料日から次の給料日までの1ヶ月間が長くなってしまうし!

この日は昨日に続いていつもの高戸橋の撮影ポイントで都電を撮影しました。

撮影した7511号車は、稼動可能な7500形の8両のうちで唯一ラッピングされていない車両となっています。

この日はサンシャイン60と都電の組み合わせで撮影出来て良かったです。

この日も8800形に出会えなかったです。ラクーアショック以来見られていない状態だし。

雨が降って梅雨らしい天気に戻ったけど、呆気なく止んでしまいまた梅雨なのに暑い状態になってしまいました。

明日(6月25日)から、房総地区で、湘南色(みかん色、カボチャ色)の113系リバイバル列車が運転されます。

編成はマリ117編成(元東海道線のコツS103編成、クハ111-2056F)の4両で、今後も一部の編成が塗り替えられることになります。

明日は、千葉15時15分発、東金線経由の成東行き(15時58分着)から使われる予定となっています。

7月4日には、久留里線のキハ30形DCの3両のうちの1両が、旧塗装(ツートン、かつての関西本線(大和路線)を彷彿とさせる塗装)となり、木更津 10時54分発→久留里 11時38分着、久留里 11時43分発→木更津 12時28分着のお披露目記念臨時列車として運転されます。

今年度中には、3両全てが旧塗装となる予定。久留里線のキハ30形のほうは、本家JRで最後まで残った3両でキハ30の62,98,100号車から成っている。そのうちのキハ30 98号車が国鉄色に変更されていた。

久留里線塗装のキハ30形の撮影もお早めにということになります。

7月13日のさゆの20回目の誕生日には、さゆの写真集(20歳7月13日)が発売されるということで楽しみにしています。

7月22日のうさちゃんピースの日にはさゆのDVDである(20's time.)も発売される予定だし。さゆ強化月間がやって来たと言った感じです。

夏の間は、握手会無しのライブやイベントの参戦が主体になってしまうことが懸念されます。

T.Hさん曰く、握手会が無いから行かないという発言が増えてくるし。

6月27日のキューティーランド3に行きたかったです!

また握手会に行かない週末になってしまうし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ