秋ツアーの当落

モーニング娘。の秋ツアーでは、10月4日の横須賀芸術劇場公演の昼・夜、11月1日の宮城(仙台市民会館)公演の昼の部にそれぞれ当選していました。

11月8日の中野サンプラザ公演の夜の部は惜しくも落選。

自分の場合は他の会員の結果(当落状況)を見てから自分の結果を見るようにしています。

今回は松戸と中野が落選祭りの状態だったし。

松戸と中野へは何も無ければ会場推しで行く予定です。

宮城公演は年内最後の生娘。になる可能性があるし。

秋以降もさゆ、小春ちゃん、れいなちゃんに会えます。あとはしゃもじにも会えます。という状態だし。

この日はいつもの高戸橋の撮影ポイントで、都電を撮影しました。この時に7500形サンシャイン60の組み合わせで撮影出来て良かったです。

やはり都電とサンシャイン60は絵になります。鬼子母神前都電雑司ヶ谷間でもサンシャイン60と都電の組み合わせを撮影出来るけど、高戸橋で撮るのが一番です。

今日も新型の8800形に会えなかったです。

また魔の金曜日に晴れて暑くなったのでもううんざりです。魔の金曜日は梅雨時でも良く晴れるし!また空梅雨が懸念されるよ!

自分は夏場に女運が悪くなるので気温の上昇に反比例しているよ!
今日は℃-ute鈴木愛理氏やTHE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりか氏の写真集イベントがあったけど行かれなかったです。またしても握手会参戦に足踏み状態だったし!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ