四季彩のラストラン

この日は青梅から奥多摩まで、28日で定期運用が終了した青梅線の201系による四季彩号に乗りました。

ルート 高田馬場〜拝島〜青梅〜奥多摩奥多摩温泉もえぎの湯…奥多摩〜青梅〜拝島〜高田馬場

やはりこのような眺望電車が無くなるのが惜しいです。東武東上線の50090系(TJライナー)や近鉄L/Cカーのような座席の車両が出て欲しいと思っています。JR東日本では、仙石線205系の一部に2WAYシートの名称であるし。

この日は奥多摩駅前で、友人のM.K氏と出会い、一緒に周辺にある奥多摩温泉もえぎの湯に行きました。この温泉施設は混雑している時に入館制限が行われることもザラなので、自分たちは待たずに入れて良かったです。自分もここに行く予定だったのでちょうど良かったし。

M.K氏は次の四季彩を待っていたのでとても良い暇潰しをすることが出来たし。風呂に入ってリフレッシュするのもいいものです。

ここには足湯もあります。

四季彩に一般客が乗ることが出来たのは、この2日間が最後だった。

西武拝島線で乗った車両は、行きは6000系の6101Fによる拝島快速、帰りは3000系の3015F(東京富士大学のラッピング車両)による急行だった。

この日は横浜BLITZ(横濱BLITZ)で行われた℃-uteのFCイベントであるキューティーランド3で、握手会があったけど、土曜日(怒曜日)で時間指定が出来なかったので行かれなかったよ!

夏場は握手会に参戦する回数が激減しているので今年の夏もこうなってしまうことが懸念されるよ!一昨年は6月30日から11月11日までの134日間(4ヶ月間)夏場を通り越して握手会に参戦出来ないブランクがあったし!

今月20日モーニング娘。のイベントに行かれなかったことや、明日のベリイベにも落選したことで立ち直ってねぇのにゅ!あー!

今週末も来週末も残念ながら握手会に参戦出来る予定は無いし。来月11日以降に掛けるよ! 来週末は、家族旅行で北海道に行く予定だし。

そんな時に握手会無しの糞席に当たったらたまったもんじゃないよ!

まいみぃ以外の℃-uteのメンバーとも初めて握手出来たニコイチ氏にとっては万々歳!だったけど。

またしても自分が握手会に行かれなかったことにより悪臭会状態になってしまったので、先ほどの四季彩とは正反対に、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

4月から5月に掛けて握手会に参戦するペースが早かったのにゅ!夏場にまた握手会に参戦ペースが大幅に落ち込んでしまうことが懸念されるよ!

夏場の握手会参戦率低迷を食い止めてやりたいよ!

自分は当分の間握手会に参戦出来ない(握手のあの字が無い)状態や、握手会無しのライブやイベントの参戦が続くことが懸念されるよ!夏場は握手の回数が比較的多いTHE ポッシボーのメンバーでさえ握手出来ない状態に陥っているし。

こちらは列車の本数の少ない単線区間にそっくりだよ!

次に自分が握手会に参戦出来るまで、いつまでかかるんだろう。

キューティーランド4をやるなら日曜・祝日にやってくれと言いたくなるよ!FCイベントの時間のことで訴えてやりたいです!

K.Hさんは、2003(H15)年12月に名古屋で行われたメロン記念日のイベント以来あしかけ5年半も握手会に参加していないし。

この日は、またしても梅雨時なのに真夏日の状態で、最高気温を更新していました。 こちらは、最高速度を更新することみたいだよ!

自分の女運は、気温の上昇と反比例している状態が続いているよ!

夏場は、握手会無しのイベントの参加が主体になることが懸念されるよ!

さゆとは、8月2日の大阪公演まで会えないのが辛いです。あとはまのえりもだけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ