北海道旅行2日目

今日は、ウトロのホテルを出た後、知床半島の残りを巡り、標津、中標津弟子屈を通ってから、阿寒湖まで来ました。

ルート ウトロ〜知床峠羅臼温泉熊の湯〜羅臼〜相泊〜羅臼〜標津〜中標津弟子屈〜阿寒湖

まずは、ウトロのホテルを出た後、知床峠を経由してから羅臼温泉の熊の湯の露天風呂に入り、昆布で有名な羅臼を経由して、羅臼セセキ温泉と相泊温泉の露天風呂にも入りました。この後、標津のそば屋で昼食を取り、中標津弟子屈を経由してから阿寒湖まで行きました。

弟子屈では、摩周駅にも立ち寄り、足湯にも入りました。

今日の宿泊先は、こちらは2002(H14)年9月と2005(H17)年5月に来た時と同じホテルで、あの時を思い出しました。

阿寒湖では、散策もしました。阿寒湖では楽しまなきゃあかん!

明日の夜に帰る予定なので早く来て欲しくないです。

自分の母親も、知床は初めてで憧れだったと言ってました。自分も知床に行けて良かったです。

この家族旅行は父親が企画してくれたから父親に感謝しています。

今回は自分(しゃもじ)と父親と母親の3人旅です。

OTAKU熱狂!!

日本時間の昨日はアメリカでモーニング娘。のライブが行われていました。アメリカでも人気は素晴らしいですね。

さゆもアメリカに行っていた。

アメリカ=USAということでうさちゃんピースにこじつけたくなります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ