七夕

今日(7月7日)は、七夕ということで、さゆと再び握手出来ますように、方位の見えない壁を破れますように(360度平気に行けますように)と願いました。

今日のハロガチャで織姫のさゆが出てきたのもその縁であります。

7月4日と5日は、国鉄色のニイT18編成によるリバイバルあいづ号が上野〜喜多方間で運転されていたのにゅ、北海道に家族旅行に行っていた為に生で見ることや撮影することが出来なかったよ!

このようにタイミングの悪い時に運転されたのが惜しかったよ!ということで撮影してみたかったのにゅ!あー!

おまけに折角上京してきたT.Hさんにも会えなかったし!

この日、京阪では、恒例の七夕イベントが行われていました。 この時のイベントに使われていた車両は支線用の10000系だった。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ