買い換えを余儀なくされた

故障したデジカメをCanonのサービスセンターに修理に出そうとしたところ、お見積りを取った結果修理代が40000円掛かるということで買い換えを余儀なくされ、6日をもって役目を終えてしまいました。

屈斜路湖での陥没部分でつまづかなければ未だもっていたところだったのに惜しいです。

こちらは事故廃車と同じような状態となってしまいました。

やはり糞事務所の指揮によるハロプロ関連の出費が増大で、自分専用のカメラが買えない(買えたとしても中古に頼らなければならない)ので辛いです。

こちらは秩父鉄道などの地方私鉄で、中古車に頼っているのと同じことだよ!

今のカメラは兄からのプレゼントだった。

またしても夏のボーナスが家電製品に飛んでしまいます!

安いデジカメで良いのがあれば教えて下さい。ご協力お願いいたします。

自分は今回のデジカメの代替により、娘。OGによるM-line clubの入会を無期限延期します。

こちらは8月末をもってウルフルズの無期限活動休止宣言が打ち出されたのと同じことになってしまったし。

あとはハロプロ関連でも今回の先行予約を制限しなければならないし。

昨年はMPプレイヤーの紛失による代替によりNGPのFCの入会を延期させ、今年1月にようやく入会出来たということもあったし。かえぴょんが居るうちに入会出来て良かったし。

あとはSPEEDのツアーの参戦やスピヲタ復帰を取り止めました。

秋以降もハロプロNGP、鉄道アイドル部門に抑えなければならないので。

故障したデジカメは、CanonのIXY 800ISで、600万画素だった。

やはりさゆと握手したいから、次期のイベントで給料日前の締め切りはごめんです。

次こそはさゆと握手したいです。あとは小春ちゃんやれいなちゃん、まのえりとも握手したいけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ