またしても魔金に

この日は雨が降るという予報が出てきたけど、予報が外れて残念なことにまたしても魔の金曜日に晴れてしまったよ!雨が降ることを期待したのにゅ残念ながら雨が降らなかったよ!今日は都電の撮影に行きたかったのにゅ!この時にフロッグとトード号が動いていたら許さないぞ!おまけに明日も仕事という金土(かなづち)連続出勤だし、自分のデジカメが買えないというのにゅ!またしても魔の金曜日に晴れて暑くなったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

金土連続出勤は週末の山形新幹線つばさ号の新庄発着の自由席の混雑状況みたいにきついよ!次期のシフト表によると金曜休みが無く、金土連続出勤が頻繁しているので凹むよ!

金曜出勤で次の土曜日が休みの場合は山形発着のつばさ号に例えたくなるけど。

デジカメのほうは、遅くとも来月24日に購入予定となっています。

流石に宝くじが当たらねぇし!また金欠は嫌です。

花火大会も仕事で行かれないことも非常に多いです。

夏は恋の季節と言われているけど、何が夏は恋の季節だ!と言いたくなります。

あとは何が花金だ!とも言いたくなるし!

丸11年前の魔の金曜日にSPEEDが出てきた金曜テレビの星を見逃してしまったし!

この日は納豆の日でした。

さゆの写真集が店頭に並び始めているけど、凄そうです。

娘。の春ツアーのDVDのほうは購入延期を余儀なくされそうです。

自分は四季彩の撮影よりも握手会の参戦を優先させます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ