渋谷のハロショにて

この日は、渋谷のハロショで、マイミクのたいちさんやヨシティさんと出会いました。

13時の集合時刻にハロショの前でたいちさんが来るのを待っていた時に、ヨシティさんが来て、プッチミュージアムやマックに行ったりするなど、しばらくの間一緒に活動していました。

ヨシティさんは、ミキティと同郷の北海道滝川市出身であることを知りました。たいちさんとは既にマイミク提携を結んでいるけど、ヨシティさんとは今回マイミク提携を結んだのである。

ヨシティさんは、渋谷のプッチミュージアムに入ったのは久しぶりだったと言ってました。自分はプッチミュージアムの入場特典の写真でもちろんさゆにしました。

夕方になってからは、たいちさんが到着し、初対面することが出来ました。

自分はおじぎシリーズのさゆの写真を買っていました。

3人で雑談した後、地下鉄の改札口で別れてから、渋谷のブックファーストでさゆの写真集をフラゲしました。

その後に参宮橋まで歩いて行き、新宿まで小田急線に乗りました。

この日は、ミキティこと藤本美貴氏が、庄司智春氏と入籍したということで、おめでとうございます!

末永くお幸せに!

永田町から渋谷まで、東急8500系8614Fによる伊豆のなつ号に乗りました。

今から11年前の今日(7月12日)は、自分は行かなかったけど、渋谷公会堂で、モーニング娘。のファーストコンサート(Hello!)が行われていました。

今日ハロショで出会ったマイミクのたいちさんから、あの時に参戦していたことを聞いたし、その後の茨城県水海道市でのイベントのことも語っていました。

たいち氏は、自分と同様に古株のハロプロファンであるし。活動歴は自分よりも長い。

当時自分はSPEEDファン(スピヲタ)の時代だった。

当時のモーニング娘。は8人メンバーで、福ちゃんこと福田明日香氏も居ました。

自分は石黒彩氏なら生で見たことがあるけど、福田明日香氏は生で見たことがない。

さゆの誕生日の前夜で10代最後の日となってしまいました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ