さゆみんの誕生日

今日(7月13日)は、さゆみんこと道重さゆみちゃんの20回目の誕生日です。おめでとうございます。

大人を迎えたさゆみんを応援していきたいと思います。これでお酒も飲めるようになりましたね。

昨日はさゆの写真集である20歳7月13日をフラゲしました。

もちろん付属のDVDを含めて見応えがありました。

22日のうさちゃんピースの日にはさゆのソロDVDも出るので楽しみにしています。

着物姿のさゆもいい感じです。

今日も昨日に引き続いて渋谷のハロショに行き、さゆのバースデーメモリアル写真を買いました。こちらはメタリックなので250円しました。

今日は原宿のハロショ℃-uteのイベントが行われるので渋谷に行ったのである。

明後日の小春ちゃんの誕生日の時には、上野店が休みで、渋谷店で℃-uteのイベントがあるので混乱が予想されます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ