チャンプルー1

この日は、Hello! Projectカバーアルバム「チャンプル1〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」を買いました(フラゲしました。)
01.DIAMONDS<ダイヤモンド>、High-King
02.愛は勝つ℃-ute真野恵里菜
03YES-YES-YES、あぁ!
04.てんとう虫のサンバ、新ミニモニ
05君がいるだけで、プッチモニV
06.部屋とYシャツと私田中れいなモーニング娘。
07.守ってあげたい、新垣里沙亀井絵里モーニング娘。
08秋桜、高橋 愛(モーニング娘。
09.未来予想図2、ZYX-α
10.ONLY YOU、続・美勇伝
11.赤いスイートピータンポポ#
12.For you・・・、リンリン(モーニング娘。
13.関白宣言、Berryz工房真野恵里菜
14.世界は二人のために、道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン(モーニング娘。

High-Kingは、昨年と同じ高橋愛田中れいな矢島舞美清水佐紀前田憂佳各氏によるグループ。

あぁ!は、夏焼雅鈴木愛理佐保明梨各氏で、6年前は田中れいな夏焼雅鈴木愛理各氏によるグループだった。

あぁ!は、Buono!に似た3人組である。夏焼雅鈴木愛理両氏は、嗣永桃子氏と共にBuono!としても活躍しているので。

新ミニモニ。は、リンリン、福田花音竹内朱莉宮本佳林氏によるグループ。

プッチモニVは、真野恵里菜萩原舞中島早貴各氏による3人組で3人のプッチモニが受け継がれている。プッチモニは、今から10年前に、タンポポに対抗する為のモーニング娘。の派生ユニット第二弾として結成されていた。

ZXY-aは、新垣里沙久住小春嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻梅田えりか和田彩花小川紗季各氏による8人組。ZYXは、矢口真里氏+ハロプロキッズ梅田えりか矢島舞美嗣永桃子清水佐紀村上愛各氏によるグループだった。村上愛氏は、2006(H18)年11月に℃-uteから脱退していた。

続・美勇伝は、道重さゆみ、ジュンジュン、菅谷梨沙子各氏によるグループで、美勇伝と同じ3人組である。

タンポポ#は、亀井絵里光井愛佳熊井友理奈岡井千聖各氏によるグループで、これまでの4人組のタンポポが受け継がれている。タンポポは、モーニング娘。の派生ユニットの第一号で、今から11年前の結成時は3人組だった。メンバー全員井が入る名前となっている。

お気に入りの曲は、10.ONLY YOU(BOØWYのカバー曲)、続・美勇伝と14.世界は二人のために、道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン(モーニング娘。)です。

愛は勝つのカバーバージョンもいい感じです。まのえりこと真野恵里菜氏の曲がKAN氏によるプロデュースによる縁もあるし。

関東甲信梅雨明け 気象庁発表

自分の場合は夏の間に女運が極端に落ち込むし、握手会の参戦も少なくなる傾向が続いています。こちらは列車の本数の少ない単線区間に例えたくなります。

梅雨明けからお盆までが登り坂で、お盆が終わった後が下り坂のように見えてしまいます。

自分は妹を除いた浴衣姿の女性と話したことが無いのでもううんざりです。 

またしても彼女無しの夏になってしまいました。

自分の女運は気温の上昇に反比例しています。

夏の女性をグリーン車に例えたくなります。夏の間に女性と出会う回数が少ないということは、房総特急グリーン車255系のみ連結)の乗車率が低いことみたいです。

この日は、さゆの誕生日と小春ちゃんの誕生日の中間の日でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ