小春ちゃんの誕生日

今日(7月15日)は、久住小春ちゃんの17回目の誕生日です。おめでとうございます。

セブンティーンを迎えた小春ちゃんを応援していきたいと思います。

加入当時は12歳だったけど、成長ぶりには驚かされました。

今日は原宿のハロショに行き、小春ちゃんのバースデーメモリアル写真を買いました。

一昨日発売されたさゆのバースデーメモリアル写真はまだありました。

今日は上野、名古屋、大阪のハロショが休みで、渋谷のハロショが愛理ちゃんとハギティによる来店イベントにより閉店時間が早くなっています。

自分が今日原宿のハロショに行ったのは渋谷での来店イベントによる混乱防止の為であります。

一昨日は原宿でまいみぃと梅さんによる来店イベントがあった為に渋谷に行ったのである。

ハロショイベントに行った人から聞いた話しによると、握手会が無かったそうです。

もしも自分もその来店イベントに参戦していたら、京阪電車の一般車(快速急行以下)用の発車メロディー(KIRAMEKIまたはAKOGARE)、JR新宿駅の6,10番線や北上尾駅などの発車メロディー(SEE YOU AGAIN)に例えていたところでした。

今月19日に中京大学文化市民会館で行われるハロプロの公演でまのえりS/mileageの握手会があるけど行かれないよ!

なので大阪や中野でも行われることを期待しているよ!

行われたとしても仕事で行かれないことが懸念されるよ!8月7日と8日は仕事でダメだし。

おまけにめちゃモテイベント浴衣でサマー(昨日から明後日まで)も全て仕事で行かれないので浴衣姿の女性とも縁が無い状態が続いているし。

海の日の3連休にNGPによるめちゃモテサマーの握手会に参加出来ることを期待しているよ!

夏の間の自分の女運は恋の季節とは裏腹に低迷しているし!

本当に自分と面識の無い女性たち(特に共に自分と面識の無いカップル、しゃもじ倶楽部非会員)を見ているだけで虚しくなってくるよ!浴衣姿の非面識の女性を見た時もそう思うよ!

むしろ浴衣姿のさゆとデートしたいです。

また夏の暑い時期に女運が低迷してしまったし、握手会を逃したので機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

自分は5月30日のまのえりの握手会以来ハロプロメンバーの握手会とは無縁だし。

この日は都電を撮影したけど8802号車(うさちゃん)や7022号車(黄色い都電)を撮影出来ました。肝心な8501号車によるフロッグとトードを撮影出来ないし。

早くさゆと握手したいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ