また、落選

今月26日に赤坂BLITZで行われる℃-uteのイベントにあいにく落選してしまったのでまたしても悪臭会状態になってしまうよ!

おまけに今月23日と24日にTHE ポッシボーが出てくる新橋こいち祭りでTHE ポッシボーの握手会も行われるけどどちらも仕事でダメだし。

19日の名古屋でのまのえりの握手会にも行かれないのにゅ!あー!

またしてもこの手のイベントで連敗してしまったし、夏の間の自分の女運は恋の季節とは裏腹に低迷しているよ!

本当に自分と面識の無い女性たち(特に共に自分と面識の無いカップル、しゃもじ倶楽部非会員)を見ているだけで虚しくなってくるよ!浴衣姿の非面識の女性を見た時もそう思うよ!

このように握手会に落選して悪臭会状態になるので機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

自分は5月30日のまのえりの握手会以来ハロプロメンバーの握手会とは無縁だし。

赤坂BLITZは、座席モードで約600人程で一昨年11月に行徳で行われたなっちのイベントの時並で横浜BLITZよりもキャパが小さいし、第一回目が女性限定だから尚更だよ!マイミク氏からの当選報告が聞こえねぇと思ったらこのことだったとは!本当に糞事務所のやることにはもううんざりだよ!

26日は江ノ電の撮影ツアーの後、慌ただしい思いをせずに済んだよ!

夏の間は女運が悪く握手会の参戦が少ない状態で、秋になってから握手会の参戦回数と共に回復することが懸念されるよ!

しゃもじの握手会の参戦はTHE ポッシボーの独走状態だよ!

℃-uteのイベントは、江ノ電の撮影ツアーの終了後の時間帯に申し込んでいたけど、落選したことにより、小田急線からの江ノ島・鎌倉フリーパスで行くことになりました。

花火デートで浴衣姿のカップルが多くなるということで苛立ってきます。

今年もまた彼女いない夏(超特急彼女いない夏号)となってしまいました。

自分の場合は花火大会に仕事で行かれないことが多発しているし!

自分は妹を除いた浴衣姿の女性と話したことがない(無縁)状態なので尚更です。

カップルで花火大会に行くなら男女共に浴衣姿で行くほうがバランスが良いと思います。

自分に彼女が出来なければマイナスコンビが増えてしまうし!こちらは走行中の二酸化炭素の排出の無いエコカーの開発が急がれていることみたいだし。

むしろ浴衣姿のさゆとデートしたいです。

何が一夏の恋だ!と言いたくなるよ!

彼氏の居ない女性たちよ!しゃもじの元にやって来い!

あとは開かずの踏切にも例えられます。

我が国日本でクリスマスを恋人同士で過ごすことは、ビーフカレーみたいだよ!

本場のキリスト教の国では、クリスマスを家族で過ごすのはメインだけど。

カレーの本場のインド(ヒンズー教の国)では、牛肉を食べてはいけないということでビーフカレーが無いし。

ビーフカレーは、ヒンズー教以外の国で勝手に作られていた。

イスラム教の国で豚肉を食べてはいけないのと同じことだし。

夏と冬の恋愛シーズンは彼女無しでは辛いよ!

自分に彼女が出来ないことは、都電の7000形が車体の再更新でしぶとく生き残っていることみたいだよ!

DoCoMoでは、ソーラーパネル+8M CCDカメラ搭載の防水ケータイである「SH-08A」が9月に発売されるという情報が入ってきました。

auソフトバンクに続いてDoCoMoにもソーラー防水携帯が出るということで朗報ですね。

自分は専らauだけど。

ちびっこに大人気の国民的アニメであるアンパンマンは、1768体の豊富なキャラが生み出されていたことにより、キネスに認定されていました。

日テレ系のアニメであるそれいけ!アンパンマンは、毎週金曜日の夕方に放送されており、8月28日(日テレ開局記念日)に放送1000回を迎えます。21年間(1000回)も続いている秘訣は、豊富なキャラが有効に使われていることだからです。

ポケモン(ポケットモンスター)のほうもキャラが豊富だし。

兄の子供はアンパンマンポケモンどちらも好きであり、キャラの名前も言えます。

兄がアンパンマンに填まっていたことが子供に受け継がれていたことは素晴らしいと思います。

友人のサンライズ氏もアンパンマンのファンであり、ドキンちゃんが好きだと言っていました。

アンパンマンの生みの親であるやなせたかし氏の出身地である高知県では、アンパンマン列車が走っています。

やはり困っている人を助けてあげるヒーローであるアンパンマンは凄いと思います。
子供の教育にも良いし。

8月29日は娘。のイベントが予定されているけど、是非当ててさゆと握手したいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ