イベントの日程

モーニング娘。の40枚目のシングル(なんちゃって恋愛)の発売記念イベントが、8月29日に横浜BLITZ、9月6日に名古屋(Zepp Nagoya)で行われるという情報が入ってきました。当初は大阪で行われると書かれていたけど、名古屋に変更されただなんてふざけています。

赤坂BLITZでなく定番の横浜BLITZで行われるということを聞いて安心したけど、土曜日(怒曜日)ということで勤務次第での申し込みになるので複雑な心境です。

8月13日になんばHatch,8月30日に横浜BLITZで行われるまのえりのイベントでは、2回公演となり、大阪は15時と17時30分、横浜は15時30分と18時30分となります。

今回もエッグのメンバーも出てくるし。

娘。とまのえり両方当たれば、2日連続で横浜BLITZに通うことになる。

大阪公演でK.Hさんが仕事に間に合わない時間に入れられたということで残念がっていました。K.Hさんは2003(H15)年12月のメロンイベ以来握手会とは無縁でまた握手会に参戦出来ないトンネルから抜け出せないです。

こっちも倍率が高くなり夏場の握手会参戦低迷が懸念されているし!

赤坂BLITZは座席モードで600人程度しかなく、℃-uteイベで女性限定を入れられたので最低だったよ!落選祭り、そのはずである。
名古屋の東別院ホールも450名しか入れないし!

自分は6月12日に石丸本店でNGPのピーチと握手して以来握手会に参戦していない状態が続いています。

この日は渋谷のタワレコMM学園 合唱部のめちゃモテ!サマーのCDを買ったけど、25日のイベント券も貰いました。これで夏場の握手会不参加を免れました。

めちゃモテ!サマーのお陰です。

来月2日はさゆと会えます。小春ちゃん、れいなちゃん、まのえりもだけど。

この日は飛鳥山公園で斜行式モノレールが営業運転を開始していました。近いうちに乗りに行きたいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ