また握手会に行けず

今月29日にお台場パレットタウンビーナスフォートで、30日に川崎のラ チッタ デッラでまのえりの握手会が行われるけど、どちらも仕事で行かれないです。

大阪や中野のハロコンではまのえりの握手会があるかどうか分からないし。

このように仕事や落選により握手会に参戦出来ないことが多発しているよ!

昨日はTHE ポッシボーのチャレンジライブで握手会に参戦したから握手出来ない状態から脱出出来たけど。

衆議院が本会議で解散してしまいました。

7月18日の大阪御堂会館で開催されたあややファンの集い「マニアックライブvol2」では去年のvol1に続き握手会はなかったようですが、いったいどういう事なのか、去年の教訓が全く生かされていないように思います。何度も申しますが、握手を求めたいファンが多いことは言うまでもないことです。いったい、事務所は何を考えているのか。これで「AYAWAY」の会員に入る気が全くなくなります。ここの事務所はFCを分割しても、まったく改善されていないし、誠意が見られていないです。なぜなら、モーニング娘。ベリキューの新曲イベントでは、狭いキャパで行うし、FCを対象としたイベントもそんなにないし。企画力の乏しい事務所だ!これだと事務所の信頼もなくなります。
メールを拝見して気づいた点を書きます。
1.事務所のやる気のなさ(マイナス要素の多過ぎ)。
2.よしちゃん@しゃもじさんが嘆いていますが、CDを沢山買え!は、モーニング娘。ベリキューの音楽プロデューサーは、つんく♂氏で、ファンがイベント参加の為にCDを沢山を買う→つんく♂氏の作曲の著作権料が自然に入る→よってつんく♂氏が最近、シャ乱Qやソロで音楽活動をしていない。
3.最近、モーニング娘。のファンからAKB48Perfume等のアイドルに乗換が多発。
4.事務所は、ファンの為ではなく、事務所の利益主義(わざとイベント会場を狭くて収容人員の少ない所を選び、経費削減ではなくてただのケチ事務所→2.に記載と同様)。
5.松浦亜弥のファンの集いで握手会なし→握手を求めているファンは、よしちゃん(しゃもじ)さん、T.H君、私(K.Hさん)の他にファン同様の答え。

K.Hさんはこのようなことを言ってました。
やはり関西在住の友人のT.HさんやK.Hさんも糞事務所に対して不満を抱えているという気持ちが良く分かります。

さゆと握手出来ない壁は破れそうもないよ!

この日はまた梅雨に逆戻りしたような天候で、前線が居座っていました。これだと冷夏(トンネル型の夏)が懸念されるよ!

冷夏だと女運が良くなるし、握手会の参戦も増えるので。

冷夏の時の女運も複線区間に例えたくなるし。夏場は握手会の連続参戦はゼロなので。

本当に猛暑と冷夏の繰り返しだよ!

やはり自分の女運は気温の上昇に反比例しています。

夏の間に会っていない女友達を非冷房車に例えたくなります。

昨年の今頃は京阪の撮影に行っていたけど、発車メロディーが変わっていたことに気づかなかったので惜しいことをしてしまいました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ