めちゃモテイベント

今日は渋谷のタワレコのイベントスペースであるSTAGE ONEで行われたMM学園 合唱部のめちゃモテ!サマーの発売記念イベント(めちゃモテイベント、THE ポッシボーのもろりん、あっきゃん、はしもん、ロビンちゃん、キャナァーリ倶楽部のまっちゃんの5人が出てきた)では、THE ポッシボーの曲を含めたミニライブで楽しむことが出来たほか、前述の5人と握手することが出来て最高だったよ!握手会では、あっきゃんこと秋山ゆりか氏と握手した時に、しゃもじのことでまた付けてきてね!と言われたので悪臭会状態返上出来たし!

このように自分(しゃもじ)が握手会に参戦出来たので、気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

20日のライブの握手会で、ロビンちゃんやもろりんに25日に渋谷に行くことを伝えていたので裏切らなくて良かったです。

THE ポッシボーは全員自分(しゃもじ)と仲が良いメンバーであるので、環境に優しいエコカーに例えたくなるし。

まのえりとの握手もしゃもじ効果で大成功しているよ!次も大成功するはずだし。

やはりしゃもじを刺したまま握手したほうが効果ありだよ!

今日みたいな暑い日に自分が握手会に参加したことは珍しかったです。 こちらは列車の本数の少ない単線区間で列車が来たということに例えたくなるけど。

ごとぅーこと後藤夕貴氏のほうは、茨城県イオンモール水戸内原でのめちゃモテイベントに出ていた為に欠席していた。

本当に再来月9日に発売予定のTHE ポッシボーの新曲も楽しみになってきたよ!

あの後は、小田急線の新宿駅で、60000形MSEの60252Fによるさがみ79号を撮影しました。

今年もまた特定の土休日にMSEによるさがみ号(臨時のさがみ60号を含む)が見られるので嬉しいです。

今年度中には60253Fも導入される予定なのでようやく予備車が確保されるし。

30000形EXEのほうは最近になってからBトレ化されています。

昨年の海老名でのイベントの模型コーナーでEXEとMSEの混結シーン(模型でしか出来ないシーン)が見られていたけど、Bトレでもこの組み合わせが可能である。

この日は隅田川花火大会が行われていたけど、行かれなかったです。昨年は混雑している浅草駅を避けて押上駅から行ったけど。

この日は立川市昭和記念公園でも花火大会が行われていた。

次にさゆに会えるのは来月2日、早くさゆと握手したいです。

どうやら夏は自分(しゃもじ)と相性の悪い季節となっています。 夏生まれのさゆや小春ちゃんなどには申し訳ないけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ