熊井ちゃんの誕生日

この日(8月3日)は、Berryz工房熊井ちゃんこと熊井友理奈氏の16回目の誕生日でした。おめでとうございます。

自分は入らなかったけど、前日の大阪での夜公演で緑色のサイリウム企画で大成功して良かったですね。

昨年の今頃は、代々木で生誕公演が行われていたけどあの頃が懐かしいです。

この日は赤坂サカスでのデリステに行ったのはいいけど、時間を勘違いしてしまい、終了直後の到着となってしまったので見ることが出来なかったよ!昨日と一昨日は大阪厚生年金会館真野ちゃんこと真野恵里菜氏の握手会に参戦出来なかったことで立ち直っていないというのにゅ!あー!

このように時間を勘違いして見られなかったことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

次回は時間を確認してから参戦するようにします。

開演13時、終演13時30分と書いてあったので、13時30分開演と勘違いしていた。

この後、東京ミッドタウン六本木ヒルズ、原宿のハロショに行きました。

次は中野公演でさゆと会えます。

原宿で東大宮まで疎開される京浜東北線の209系を生で見ることが出来ました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ