ぷりぷりプリンセス

この日は浜松町の文化放送のサテライトスタジオで行われたBerryz工房の桃ちゃんこと嗣永桃子氏のラジオ(ぷりぷりプリンセス)の収録を見ることが出来て良かったですよ!桃ちゃんは可愛くていい感じだし!

今日もしゃもじの格好で参戦することが出来たし、このような収録をやってくれたので、気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、スッペシャル万々歳――!!\(^ー^)/

本当は昨日のさゆとジュンジュンが出てきたアメスタでの収録に行きたかったよ!

この日は10時台に来月5日発のムーンライトながらのチケットをGETしました、来月6日は佐久間レールパークに行く予定です。

混雑するけど仕方がないです。

建て替え工事の為に昨年末に一旦閉鎖された大阪フェスティバルホールでは、取り壊し作業が行われていました。

これまでの大阪フェスティバルホールは、一昨年の夏ハロの公演で入った初の大阪へのハロプロ遠征の思い出の場所でもありました。

当時は音楽ガッタスのお披露目、こんこんの復帰記念公演が行われていました。あとはハロプロエッグ時代のTHE ポッシボーのメンバーも出てきていたし。

しゃもじはTHE ポッシボーのメンバーとはエッグの時から仲良しである。

あの思い出の地が消えてしまったのが惜しいです。

当時は現地の友人との交流が無かったし、T.Hさんとは岡山県に居たために会うことが出来なかった。

あとは帰りに乗った今は無き定期ムーンライトながら号の373系で、名古屋駅停車中にさゆのうちわが盗まれ、捜索中に揺らしたことで隣の席のクソオヤジと口論になったという悲惨な思い出もありました。あの時は空席があったのでセミコンパートメントまで移動したけど。

やはり自分の隣に誰が来るのか不安な状態です。隣に見知らぬ人に来られるのが嫌だからと言って2人分席を取ってしまうという悪い奴が居たけど、その気持ちも良く分かります。

バチバチさんみたく、昨年の関西遠征の時から現地の友人との交流も行うようにしています。バチバチさんも今回の遠征で現地の友人との交流も行うと言っていたし。

またさゆや真野ちゃんと握手したいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ