また、落選(T_T)

今月30日に横浜BLITZで行われる真野ちゃんまのえりこと真野恵里菜氏のイベントで、落選(敗北)してしまいい、真野イベで初黒星となってしまったのでまたしても悪臭会状態になってしまうよ!

今回は2公演に減らされた上、S/mileageも出てくるということで前回よりも競争率が上がってしまったことでカチンと来てるよ!S/mileageも出てくるのなら3公演にしてくれれば良かったんだよ!こん畜生!S/mileageS/mileageで別にイベントをやって欲しいよ!

このことで6月6日の中野サンプラザでの真野ちゃんの公演に行かれなかったことの悪夢が蘇ってしまったし!

一昨日さゆとジュンジュン両氏が出てきたアメスタでの収録に行かれなかったことで、立ち直ってねぇのにゅ!あー!

このように自分(しゃもじ)が握手会に落選したことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

夏場になると握手会に参戦出来ないことははおろか、間近で見ることが少ない状態が続いているよ!

当落発表の時に、ダイヤ情報メール(DJメール)はおろか、他からのメールはかり来ている状態だよ!

携帯での申し込みのイベントで負け越しているので、この手のイベントに当選するのを待つことは、東京メトロ千代田線で06系が来ることを待っていることみたいだよ!

この手のイベントに落選した次の日には、メールの着信音をJR東海ワイドビューチャイムにします。またしてもワイドビューチャイムの着信音のお世話になってしまったし!

落選の為に参加出来なかった握手会の次の日のメール着信音を、ゆずのストーリーという曲にするし。こちらはラクに行こうぜ!、また走り出せる〜のフレーズを落選に掛けている為である。 あとは次にきっと当選するという意味合いもあるし。

本当に握手会に仕事や落選の為に行かれないことが多発しているよ!

今回の真野ちゃんのイベントで全落した人は自分以外にも居ました。当選した人が知り合いを含めて多かったのにゅ、自分(しゃもじ)が全落だなんて情けなさすぎるよ!

娘。のイベントで全落したら暴れてやりたくなるし、前倒しで機種変更したくなるよ!

夏場は2日連続並びにその日のうちに複数の握手会に参戦したことが無いし!

当選した仲間が多い中自分(しゃもじ)が全落してしまったので浮いた存在となってしまったよ!

大阪公演も2回に減らされた所為で籏岡さんが申し込めなかったとぼやいていたし!

本当に3公演に戻して欲しいです。
明日明後日の真野ちゃんの握手会では早く行かないと参戦出来なくなるので不安だよ!また夏場に握手会に参戦出来ない状態や握手会無しの参戦が主体となることが続いてしまうし!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した時を京阪特急の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)に例えているけど、握手会に参戦出来なかった時が京阪電車の通過サイン音のように見えてしまうよ!

この日のハロガチャは、花柄の衣装にうさちゃんピースのさゆが出てきました。

1997(H9)年に登場したセミクロスシートの特急対応車である京阪9000系では、塗装変更に加え、ロングシートへの改造が急速に進められています。

現在9003Fが現行塗装のまま残されているけど、入場してしまうのも時間の問題である。

9000系セミクロスシートで京阪カラーに水色の帯が入った塗装が魅力的だったけど、ロングシート化並びに塗装変更により7200系に準じた車両と化してしまいます。

9000系は、主に日中の枚方市淀屋橋間の特急(枚方市快速急行に接続)やラッシュ時の特急に使われている。昨年10月19日の改正前は、日中の全線通しの特急や急行に盛んに使われていた。

京阪の深夜急行(淀屋橋0時20分発樟葉行き、守口市枚方公園駅通過)にも9000系が使われているし。

3ドア車の京阪特急は、京急の3ドア車による快特に似ています。
京急600形ロングシート化されているし。
京阪9000系は、現行の塗装とセミクロスシートが似合っているけど、新塗装のロングシートに変わってしまうのが惜しいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ