中野サンプラザ

この日は中野サンプラザで行われたハロプロの公演(革命元年、Hello!チャンプル)では、さゆや真野ちゃんなどを見れたし、最高やったよ!

この時に続・美勇伝の曲などで高まることが出来たし。

このようにさゆや真野ちゃんなどを見れたことで、気持ちいいー!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、万々歳――!!\(^ー^)/

2週間後の23日の八王子市民会館でのハロプロ☆ミーティングが楽しみになってきたよ!

この時もさゆや真野ちゃんにも会えるし。

以前真野ちゃんの握手会で真野ちゃんにしゃもじと呼ばれた時は凄く嬉しかったよ!

自分と握手したことのあるメンバーが出ているコンサートはモロにテンションが上がるよ!

中野サンプラザで行われた真野ちゃんまのえりこと真野恵里菜氏のイベントでは、S/mileageと合同の握手会で、早くから並んでいたヲタに占領された為にチケットが手に入らなかったのでまたしても悪臭会状態になってしまったよ!

やはりS/mileageとの合同だと厳しすぎるし、世界の壁ならぬ他人の壁を打ち破れない状態だよ!

今月30日の横浜BLITZでの真野ちゃんのイベントで落選したことで立ち直ってねぇのにゅ!あー!

このように自分(しゃもじ)が握手会を逃したことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏―――――――――――!

今年は冷夏だとは故、夏場になると握手会に参戦出来ないことははおろか、間近で見ることが少ない状態が続いているよ!

今年は冷夏(トンネル型の夏で泣き虫な夏)でそのトンネルの出口が見えそうもないよ!野菜の高騰も冷夏の証だし!

冷夏だとお盆になっても雨が多くなり、高校野球の中止も相次ぐし!地球温暖化の被害が慢性化してるよ!

冷夏と不況のダブルパンチで今から16年前の1993(H5)年に逆戻りしたような状態だよ!6年前の2003(H15)年もそうだったけど、冷夏は奇数の年になりやすいし!

これだと梅雨から一気に秋雨に入ってしまうことが懸念されるよ!
これにより海やプールに行かれないことが懸念されるし、来年の夏まで秋冬春の長いトンネルを越えなければならなくなってしまうよ!

本当に上越新幹線山陽新幹線でトンネルが多いことに例えたくなるよ!

昨年はお盆休みの時からゲリラ豪雨が相次いだという低温状態となったし!

エルニーニョ現象の大バカヤロー!雨雲なんか向こう行け!

この日は、℃-uteハギティこと萩原舞氏が体調不良の為に欠席していました。

この後は中華料理店で反省会が行われていました。

14日のデリステでニコイチさんは念願の一推しメンバーであるモリサキちゃんこと森咲樹氏と初めて握手出来るので行く気満々でした。ニコイチさんはモリサキちゃんとハイタッチしたことがあるけど。

自分は仕事でモリサキちゃんと握手出来ないので棒々鶏!だよ!

本当はニコイチさんと一緒に参戦したかったです。

自分と握手したことの無いメンバーを東急田園都市線のマルKマークの車両(東武線乗り入れ非対応車、8500系の一部,8590系,2000系)や、有楽町線のYマークの車両(副都心線乗り入れ非対応車、東京メトロ7000系,西武6000系の未更新車,東武9000系9101F)のように見えてしまうよ!

ハロプロエッグのうち自分と握手したことのあるメンバーは少数派だし。

自分(しゃもじ)は3月7日のハロテン2大阪以来足掛け155日間さゆと握手出来ない状態が続いています。

ハロプロ☆ミーティングでは、握手会があるかどうか分からないので娘。イベに掛けるよ!さゆと握手したい、あー握手したい。もちろん真野ちゃんとも握手したい。

T.Hさんは名古屋公演での当選を目指して、闘志を燃やしています。

この先宿泊とは無縁の日帰り地獄が続きそうです。2週間連続土曜出勤だと2本の列車の通過待ちに例えたくなるよ!

今回の真野ちゃん世界は サマー・パーティのイベント参戦は、4日のアリオ西新井の時だけとなってしまうことが懸念されるので夏場の握手会参戦が低迷していることが浮き彫りとなってしまうよ!前回のはじめての経験の時の10分の1となるし。

昨年夏は、THE ポッシボーのいじわる Crazy loveのイベントに参戦出来なかったし。

夏場の握手会参戦の低迷は、列車の本数の少ない単線区間にそっくりだよ!夏場は2日間連続握手会参戦の経験が無いし。

夏場は握手会無しの公演の参戦が主体となるし。

この日は真野トラックを見ることが出来て良かったです。真野トラックにはツアーの告知もあったし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ